ケープタウン!南アフリカ!青く透き通る空、きらめく緑の海!質問歓迎 koji_n_2003(at)yahoo.com

ライフ、旅、ランニング、語学 www.skyroadafrica.com, www.horizoncatcher.com

ジム新装オープン

2008-11-04 22:11:55 | ケープタウン
町に待ったClaremontのジムVirgin Active新装オープンした。もとあった場所から同じ通りで200メートルほど離れたところの大きな交差点に位置する。前のジムは8年ほど前、まだVirginグループに吸収される前から同じ器具を使用していたのでかなり古くなっていた。

今回は、すべて新品。すべてのマシーンが効率よく筋肉を使うようにデザインされている。腹筋の機械にしても前はちょっと腰に来ていたが、新マシーンは座席が後ろに抵抗を感じながら少し下がるので腹筋しやすい。

勝手が違うのでまだ慣れていないし、一体どうやって使うのか何がどこにあるのかわからないが、自分のトレーニングを確立するまで、いろいろ試してみる。どれを使っても、操作しやすいし、余計なところに負担がかからない。クッションの位置をしっかり体をサポートしてくれる。

 
窓の外に見えるのはテーブルマウンテンの裏とDevil's Peak

 
すべて新品で、種類も様々。各筋肉をトレーニングできる。


今までは天井から吊られたテレビを見ていたが、すべてのトレッドミルにテレビは装備なので、見やすく、走るのが楽に感じる。

 
何のトレーニングかわからない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿