毎日ワクワク

時々更新

東京オリンピックまでになくなってしまうかも?

2017-04-26 01:22:59 | 日記
東京オリンピックまでになくなりそうなものというような内容の記事を読みました。

まず一つは、和式トイレでした。
和式トイレは日本人の私も嫌いです。

学生時代は大学に入るまで、学校はずっと和式でした。
なるべくトイレは使わないようにしていました。
今考えると不健康ですよね。

私の外国人の友人は、和式トイレで求められる形をつくれないと言っていました。
やはり、足の長い人や体の堅い人には無理があるトイレだと思います。

それから、路上で売る漫画もなくなるとのことです。
あの漫画は、ホームレスの人が売っていたんですね。
でも、一回読んだだけで捨てられてしまう漫画を集めて、売るのは、
なんだか悪いことには思えません。
古本屋さんのようでいいような気がするのですが、だめなのですね。

コメントを投稿