新スタイル旅行・キャンベル<CAMVEL>

トラベル・デザイン・ハウス~キャンベル<CAMVEL>~ 楽しさ倍増、笑顔いっぱいのお出かけ提案ブログ。

いよいよゴールデンウィークですね。

2007年04月22日 02時33分37秒 | 関西発!お出かけプラン

大変ご無沙汰をしております。いよいよゴールデンウィークですね。
今年は、なんと!最長11日間という長期の休みも可能だとか?羨ましい限りです。
どうか、お気を付けてお出かけ下さいね。
さて、長い間、ブログの更新もせずに、何をしていたんだ!とお叱りの声も聞こえてきそうですが、
ただ今、本サイトOPENに向けて、時間のある限り情報の整理とページ作成をしておりますが、
日々、便利になるネットの世界に追いつくのも大変と改めて、知識と技量がない事を痛感しております。
頑張りますので、今、しばらくの間、お待ち頂けます様、お願い申し上げます。




旅行先で困る事の1つに食事場所だと思います。過去の旅行先で見つけた「美味しいお店」を
ヤフー!Japan ワイワイマップ をお借り致しまして、まとめてみました。

全国<<ご当地グルメ>>わいわいマップ - ワイワイマップ - Yahoo!地図情報

ご紹介をさせていただいた以外にもあるのですが、年月が経ちすぎていたり、写真がないために
見送る事に致しました。
また、現在、上記サイトでは、皆様からの情報提供をお待ちしておりますので、今回のご旅行で見つけた
お店やご近所のお店等をご投稿していただける様に設定しております。
是非、ご投稿下さい。お待ち致しております。【投稿には、ヤフーIDが必要となります。】
では、お気を付けていってらっしゃ~い!





投稿された記事をご覧になり、ご期待に添う事が出来ない場合でも、当方は何の責任も負う事が
できませんので、予めご了承下さい。



最新の画像もっと見る