日本侠客伝(嘘・・)

TATSUYAのブログ ~世捨て人の日々の告白~

生は人のためにあるやもしれぬ、されど死こそは己だけのもの・・

今年ももう終わり、早かった・・・

2016年12月23日 21時14分18秒 | ただの日記
いやあ、忙しい~

11月は休日が12日の1日だけ(その日はタイヤ交換)、12月も10日の1日しか休んでいません。

もう、残業も多くヘトヘトのフラフラ状態、腰はさほど痛くはないが、右肩が上がらない・・・

温泉いきてー、ゆっくりしてえー

有馬記念いきてー(無理)

23 24 25 も仕事、大晦日も正月も仕事だあ・・・

今年はWワークだったのだが、年末になって両方とも忙しくなったのだ(予想はしてたが)

来年は1本にしたので、少し自分の時間を作れそうだ

とりあえず、何とか29と30日は休めることになったので、もうひと頑張りというところだ


てなもんで、クリスマスは興味がないが、クリスマスソングでも聴いてねるか・・





うおおぉぉ~ラトル(魂の叫び)の頃のU2じゃあ~

熱い、クリスマスソングだねえ・・









今年もお疲れさまでした・・合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。