日本侠客伝(嘘・・)

TATSUYAのブログ ~世捨て人の日々の告白~

生は人のためにあるやもしれぬ、されど死こそは己だけのもの・・

夢がいっぱい イン 東京ドームライブ

2017年04月20日 23時28分38秒 | ライブレポート



行ってきました。

コールドプレイ ライブ

東京ドームだったので、音の反響がどうなるかとちと心配でしたが、問題ありませんでした。

音も演奏も演出も素晴らしいライブでした。

席はS席1塁側一階スタンドの上の方でステージはバックスクリーン側、そしたらアリーナは立ち見先客順ではなく席指定でした。

しまったアリーナのSS席にしとけば良かったかなと一瞬思ったのだが、アリーナは後ろの方は見えないのでまあいいかと。

観客数は5万人位か。

入場時に渡された、LEDの光るリストバンドがドーム全体を照らしひかりまくってました。

外国人もかなり多くみられ、ほんと世界のトップアーチストだということを再確認できた。

ステージのセットも曲順も↓の動画とだいたい一緒でしたが、新曲もやってくれました。










福島から車で行ったのだが、行きの高速も渋滞や事故もなくスムーズにドーム近辺の駐車場までいけたし、帰りは一般道を休みながら友人と交代運転でゆっくり帰ってきたのだが、都内を出るのもそんなに混まなかったし、まあ平日ということもあるのだろうが問題なく帰ってこれた。

やっぱりライブはいいね。

何物にも代えがたい魅力がある。

記念にいつものようにTシャツを購入、並びました・・・








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月16日(日)のつぶやき | トップ | 4月20日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。