にやにや製作:GoogleMapとGPSを自転車で使う

お気楽・ごくらく ( ・∀・)ニヤニヤ
     
製作 かるかる

「ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007」 コース私家版

2007年01月20日 20時34分27秒 | 自転車
ALPSLab routeに題名のルートを投稿いたしました。

大元の事務局サイトにあるPDFを見ながらALPSLABrouteでヘコヘコ入力
投稿したデータをもとに作ったのが、以下のGoogleEarth 版です。
ルートデータのほかにチェックポイントを入れてあります。

GoogleEarth版 KMZリンク
「ぐるっと浜名湖ツーリズム!2007」 コース私家版 Ver1.0KMZダウンロード


あくまでも私家版であり、それも知らないところなので細かいところは適当です。
大会はサイクリングであって別に「ルートを辿るのが目的ではない」わけですので問題ないよね?

ALPSLABrouteで作っていて気が付いたのですが、地点情報の編集(2007/1/18)が出来るように進化していました。
ALPSLAB route 標高データを見ながら地図作成
ALPSLAB route 地点情報書き込み機能


地図作成に利用したソフト
1.GMM.exe Ver1.2.0.1
2.Google Earth
3.ALPSLAB route

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐるっと浜名湖主催者です)
2007-01-23 13:08:58
ぐるっと浜名湖主催者です。このイベントも5回め。第5回記念大会。様々な企画を用意し、スタッフ一同お待ち申しあげております。
返信する
勝手に私家版 (かるかる)
2007-01-23 22:55:55
大会を楽しみにしています。
花博跡地(ガーデンパーク)の塔やフラワーパークにも
行きたいので泊まりの予定です。

地図は細かいルートがわからなかったので、私家版として作ってみました。
変なところあれば直しますので、遠慮なく言って下さいね。
返信する
ありがとうございます (galileo2007)
2007-02-08 08:05:09
 仲間とともに三重から、今年初めて参加させていただく予定です。
 何分にも地理感が全くありませんので、参考にさせていただきますね。
返信する
浜名湖 (かるかる)
2007-02-09 06:05:22
私も初参加です。
そのうち詳細地図が送られてくるとの話なので、その時Ver2.0に書き直す予定です。

返信する