淡路島 フレーズ洋菓子店

味は配合できまり、風味は技術、道具の洗い方ひとつで決まる

今更気づくこと

2021-06-14 17:13:39 | ケーキ
朝のお仕事
本日の生クリームプレート
鬼・・蜜・ちゃんとか今まではつい全体を描いていましたが
ドアップが見映えが良いなぁと今更思いました

稀に体調が悪い日もありますが
嫁にご飯は任せられない😭と思うのかすぐ元気になり
❣️最近ずっーと御姑さんが家事一切をしてくれております
❣️楽ちん嫁体験中
主人(息子)は変な顔しておりますが
早朝の仕事はあるものの洗濯機のボタンを押すだけで
夜には畳んで置いてくれている
ありがたやありがたや



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に超フルタイムな土曜日 | トップ | 嬉し恥ずかし41年ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケーキ」カテゴリの最新記事