あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

ガンダム夜の宴。

2012-01-15 23:15:16 | おいしいもの
日曜休みが珍しく
今日から2連休です



某mixiのほうでも、
『寝違えも良くなり掛けてるし
宇佐神宮まで走ったろか~』


..........げな
つぶやいた私の休日1日目は
















寝違え治らないままスタート v(;´Д`)v













それどころか背中の広範囲に渡って凝りと痛みが................(;´3`)ノ





宇佐神宮どころではない、
それどころかマイミク某身内さんの超重要な約束も反故で←めっちゃまずい
寝たきり老人状態の休日です............


あまりに背中が凝り過ぎて
一昨日~今日はずっと
ゴリラの逆ドラミング炸裂



かかりつけの病院に行きたいんだが、
何で今日は日曜なんや!ヽ(`Д´)ノ



と泣きたい....................





でも地道な湿布効果で夕方には回復の兆しが見え始めました(^ε^)




折角の休日をちょいとでも満喫するテはない!という訳で
またもや行って参りました



前々回の日記でルンチレポをした
インドレストラン『ガウタム』にさぁ~☆(^ε^)









前回、
腹がはち切れんばかりに戴いてきたので
『あともう1ヶ月は行かなくていいや』などと思ってたのに
2週間も経たずにまた来た我々(今回も晶さんと行きました)






夜メヌー。




昼の部と違って夜の部は
カレーの味があまりチョイスできない...........(;´3`)ノ





晶さんがランチの時に食べた
2種類のカレーが食べたかったのに~!と強く言うので
『カップルコース』なるものをオーダー(メニュー7番)
2人で3,300円
カリーも2種類付いてます、
そして選べます。



カポーコース。




んで、前回話し忘れてた話をあれこれしてるうちに
料理がやってきますた




サラダ&パーパル(豆の薄焼き煎餅)。




いきなりテンションがアーーーー!!!!!と上がる我々


サラダのドレッシングも何気にスパイスが効いて美味なんです( ´艸`)





お次は肉



湯気が......湯気が...........。



肉の下のお野菜もスパイシーに味が滲みてぅんまい!!!!






ナンはプレーンのんとチーズナンをオーダー


チーズとろとろ!!

そのまま食べても美味



ナンだけでがつがつ行ってると
間髪入れずに
真打ち登場





カメラにおさまりきれない大きさのナン。



今回は海老カレーとキーマカレーです。






食べてる間は一言も口をききませんでした..........



等はなく、




食べる口も喋る口も停まりませんでした...........






会話の中で、
わたしの寝違えの話になりましたが





寝違えはともかく、
背中広範囲も痛むというのは




もしかしたらバイクに乗ったときの
ザックの重さが原因かもしれないという話








体重計で調べてみたのですが




マッパの状態→バイク時の着込んだ状態(2.2kg増)


着込んだ状態→ザック抱えた状態(4.6kg増)


計6.8kg




そんな状態がほぼ日,

そらぁ~背中も痛めるわねー(;´3`)ノ











という訳で



冬手袋よりも先にサドルバッグを買うとよいよというオチがつきました v(;´Д`)v










いんやその前に病院行かなやね(;´3`)ノ








あっまた来月カレー食べに行こうよという話にもなりました←ぅおおい
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルタースケルター。 | トップ | 無理くりベンリィ雑記。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダムって覚えちゃうやろ(笑) (satoko)
2012-01-16 12:20:57
ナン食べたい!病院行ったかいな!
そうそうカレー食べたあとのオッパイは
泣かれて「いらんっ」って言われる。
けど食べる私(笑)
あったかくなったら行く(=^x^=)
返信する
Unknown (カフェマキアート。)
2012-01-16 18:20:03
ナンはヨーグルトが入ってるから?か
噛めば噛む程アマアマ~☆
個人的にはチーズナンやその他のナンよりも
普通のナンの方がめちゃうまっす( ´艸`)

前回のコメではゆ○たうんの方のインドカリー店を
お勧めさせていただきますたが
(キッズメニューがあるという点から)
あそこで食事した人の話だと
微妙だと言ってたので(爆)
是非ガンダムの方をオススメしたくありますw
こっちもキッズメニューあるって知らんかった!(;´3`)ノ
返信する
Unknown (beck)
2012-01-16 18:39:02
サイドバッグ、お勧めですよ~~~~~

僕も疲れると、背中がゴリンゴリンになります。

マッサージチェアがほしいところですね。(笑)
返信する
Unknown (カフェマキアート。)
2012-01-17 22:29:44
そういえばbeckさんのマグナはサイドバッグ装着でしたね~
ロングツーリングの時はホンマに便利そう!
運転中の姿勢だけでも凝りそうですもんね、
わたしも、
サイドバッグ
+なんか身につけるのは小さいバッグくらいにしようかと。

背中とか肩は痛みになる前に
ちょくちょく動かしてほぐしてやらないかんな~と
改めて学習したです、ハイ(;´3`)ノ
しかし病院の湿布の効果は素晴らしいデス.....☆

返信する
Unknown (beck)
2012-01-18 13:35:30
CL50も、同じサイドバッグつけてます
(-。-) ボソッ (笑)

参考にどうぞ~~~
返信する
Unknown (カフェマキアート。)
2012-01-18 21:42:36
おおぅ、ホンマですね(・∀・)
かなりドデカ目のサイドバッグだぁ~!
わたしもこれくらいか、
もうひとまわり程ちっさめのサイズを狙っております。

本革にするか
雨に濡れてもいいように合成皮革の素材のにするか
現在検討中なのでございます

大きさはめった参考になったです
ありがとーございます☆
返信する

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事