あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

涼をもとめて。

2014-07-28 20:32:38 | CL50


『エストレヤに乗らない間はバッテリーが上がらないように
1週間に1回はエンジン廻してあげてねー』




...とバイクショップのオーナーに言われた通り
週イチは必ずだるま号に触っているわたしです。




先日、エンジン廻しに倉庫に訪れた時の出来事


キーを差し込もうと見てみると............










鍵穴位置に注目です。

























Pになっとるでねえか















なななななななんか嫌な予感がするーーーーーー!!!!!!


.....とセルを押しても
うんともすんとも
にんともかんとも..........................









慌ててバイクショップに連絡取って
オーナーにわざわざ来てもらいました
ちなみに未だ充電器買ってません(汗




オーナー『ちょっとバッテリーもって帰って充電するから!
これ何時からこの状態やったん!??』





わたし『多分........5日くらいだと思います........




オーナー『ああ~駄目かもしれんねえーーー!』





翌日充電したバッテリーを取り付けに
またオーナーに来てもらいましたが
うんともすんともにんともかんとも








バッテリーご臨終death/(^o^)\


















........しょうもない不注意でエストレヤ動かなくしてしまった
さすがに思いました、








わたしのばーか、ばーか!!てね。
















周りの皆からは
『キップ切られたと思うしかないよね』と言われましたが
例えがそれってw
いや、それしかないくらい的確だと思います、やり切れなさが。















なので新しいバッテリーを頼んでもらいました、
今月はバッグ買って無駄遣い出来ないから
来月取り付けできるように(;´3`)ノ



本当は来月はベンリィさんのチェーンとスプロケを
そろそろ交換して貰おうて思ってたんだけどねー.......




今現在、腹から内臓はみ出した状態のだるま号であります(汗











バッテリーは人間の臓器で言えば何にあたるか!?というのをネットで見たら
脳みそって回答してる人が多かった



来月は脳の入れ替えか...........だるまよ.....

なんか楳図かずおの漫画みたいやのぉ。












なので今年の夏はベンリィさんに更に頑張って頂く事になりました、

老体にムチ打たせてすまんのー(ノДT)










暑い中、涼を求めて山に入っていくわたしがいます


田舎道を延々と走って過疎化著しい
とある地域のとある小学校にいました。




小学校に用事があるのではなく
此処が臨時駐車場なのです












このあたりは近い将来水の底に沈んでしまう場所でもあります

去年の秋にも訪れたのだけど
その時見掛けた
雰囲気の好きな神社が取り壊されて無くなっていました



この学校もいつかは.................





学校から少し歩いた川の近くにあるオアシス













でも此処は子供のオアシスのようなので
大人一人で行くにはかなり気後れしてしまいます(;´3`)ノ



なので自分で探すしかない








ベンリィさんで走りながら

川の下に歩いて行けて、水が綺麗な場所を探していたら
途中途中に車が停車してあって
大人が水遊びしている姿をあちこちで見掛けました




海とかプールも良いけれど
山の中の人気の無い場所で涼むのも良いわねーw






ちょっとだけ下流におりたところで
わたしも、
なんとか水遊び出来そうな場所を見つけました













........ちなみに川の上には派出所がありましたw

こないな場所で大人が1人で何しとんねーん!?て
職質されんでヨカッタわ(;´3`)ノ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぴっとしろし。 | トップ | 素敵なバイク女子たち。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああぁぁ~ (ヤルノ)
2014-07-28 23:06:17
ご愁傷様です。
バッテリー高いよね!ツライ・・・

暑い夏は足を冷やすがよいよね。
体の内から冷えるもんね!
返信する
やっちまった (カフェマキアート。)
2014-07-29 09:01:28
実は以前もやらかしてたんすヨ.........
その時は1日で気が付いたので
なんとか動いてくれたんだけどね.......
もうこれからは絶対気をつけよう!(涙


川、気持ちよかった~
ずっと出たくなかったーw
返信する

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事