あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

おさんぽマルシェ。

2011-04-23 21:49:31 | 日記
なかなか始まらなかった新規『あをいろ』ですが
やっとこ書けた日記
バイクと関係ナサスになりましたw


cloudy~



本日曇り、門司港へ行きました(電車で)
以前かづきはんに教えて貰ったイベント『おさんぽマルシェ』に遊びにです。
↓コレ

トイレの中の張り紙撮影でスンマセン。





海の向こうに見えたストライプのテント群は近づくとこんな感じ↓






かなり規模は大きいような...........
北九でこないなアンティークやエコやナチュリラなイベントが開催されてたとは...........!!!
ゴフーーーーーっ!!!!!と無駄にテンション上がります

かづきはん、素敵なイベントを教えてくれてありがとう






この時、エラ興奮気味でしたw


わたしは昼過ぎから来たんだけど
午前中に既に来て、
買い物しまくって大荷物になってたかづきはんと会いました(笑)
彼女はこの会場だけでなく、門司港の商店街の方まで行って買い物してたそうです、すごいわ



↑小川洋子の『薬指の標本』を思い出す.....。





歩いてたらいきなり職場近所の子供服屋の若旦那が挨拶しに来てくれました、
お互いのお店のお客さん同士でもあります。
むしろこの手のイベントの方でよく見掛ける気もしますw



時々、ちょびっと雨も降ったり。
風は半端無く強く
商品倒れまくってるお店もありました、大変大変!!!







これは.....ガスマスクですか???

宮崎アニメによく出てきそうななんかみたいな........
出どころは風の谷か?





今気づいたが、左の絵なんかやばくないっすか。




初め、
オーガニックの食品や石けんを探しにきたつもりでしたが、
アレコレ見てて結果食指が動いたのは
ヨーロッパのアンティークの方でした(笑
でも買ったのは服だけどねーw



かづきはんとオソローです、998イェン也

トリガラです




マルシェ編はこれにて終了、
ドルチェ編につづく。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あをいろ新装開店。 | トップ | レトロ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっ? (kiyomako)
2011-04-23 23:51:40
お土産の水筒はいつ届くですか!?
返信する
欲しかったのか..... (カフェマキアート。)
2011-04-24 00:12:11
ヨシ!
こんなイベント情報がたくさん載ったフライヤーを
貰って帰ったからそれを全部あげよう!
自分で買いにゆくがよいw
ちなみに明日までこのイベントやってます。
返信する
ツボ!超ツボgoos達 (イズミール博士)
2011-04-24 00:16:09
ああぁ素敵ね~☆
今度行きたいわ!!!

でもいつも忙しい時期と被ってるような気が‥‥‥

そんな忙しい中、明日は映画を観に行ってくるです。
『まほろ駅前多田便利店』デス。
原作も良かったし、音楽はシゲールです。
返信する
トリガラシャツは~ (カフェマキアート。)
2011-04-24 00:29:10
博士が羨ましがるだろうと
かづきはんが言っておられますた笑

いやー素敵イベントやったですばい☆
また行きてえー
もっとディープなのでもいいw

映画、ミニシアター系かと思いきや
上映は思いっきりシネコンですねw
原作が気になります、三浦しをんは読んだ事ないなー

明日はマターリとお過ごしくだされ☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事