Cafe TRAVESSIA

since 2005

New family

2017-04-23 | 日記

 4月12日から家族になった、ヒロコです。
元の飼い主さんのお宅では、臆病過ぎる性格が災いしてワンちゃん仲間からイジメられているとのことだったので、うちで引き取って育てることにしました。
初日は上の写真のように怯え、その後も数日はケージの外に出ようとせずに引きこもっていましたが、毎日少しづつ我が家に慣れてきました。


 嫁や娘には心をひらいても、何故かワタクシを怖がる日々が続いていましたが、本日で11日目にして、やっと心をひらいてくれた次第です。
ホントにこわがりですが、可愛いやつです。;-)))))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (オヤジ)
2017-06-09 18:32:11
新しい家族が加わって、忙しいでしょ。
それにしても、トラちゃんの100倍位可愛いお顔!(笑)
オヤジは、元気です。(爆)
ドーモありがとうございます♪ (travessia@管理人)
2017-06-09 23:52:04
オヤジさん、ご無沙汰です。
この子の引っ込み思案な性格に戸惑いましたが、もうお互い慣れてきました。
クロスバイクでポタしようと準備中なので、実行したら記事をUPしますね。
お楽しみに~(^O^)/

コメントを投稿