cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

お知らせ

2017年12月14日 18時54分59秒 | お店情報
明日は菊池章夫氏のカラオケ教室のため、cafeたく家は終日貸し切り営業となります。
よろしくお願い致します

尚、明後日:12月16日は通常営業となります。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております

『たく家愛』をありがとうございますm(_ _*)m

2017年12月14日 18時45分10秒 | お店情報
こんばんは
cafeたく家の1日はもうすぐ終わります。

新聞効果はもう切れてしまったと思っていましたが、今日は「新聞を見て来ました」とハンバーグ定食を召し上がってくださったお客様が2組いらっしゃいました
福島民報さんに載せていただいてからもう1ヶ月。。。
cafeたく家のことを憶えていてくださったなんてありがたいことです

昨日は、TACがいつもお世話になっている病院の看護師さんが来てくださいました
夜勤明けでお疲れのはずなのに、ハンバーグ定食を召し上がってくださって、TACの『お宝』もいろいろ見ていってくださいました。
本当は主治医の先生も一緒に来たいとおっしゃっていたというお話もいただき、恐縮したり、嬉しくなったり。。。

また、私の友人も仕事帰りにTACのお見舞いに駆けつけてくれました
何かある度にすぐに来てくれる友人には、感謝の気持ちでいっぱいです。

明日も良い1日になるといいなぁ