cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!!是非お店に遊びにいらしてください♪
1,000匹の怪獣が皆様のお越しをお待ちしております。

頑張りメニュー

2017年09月26日 18時51分31秒 | お店情報
こんばんは
cafeたく家の1日は、あと約10分で終了です。

今日はランチタイムに、珍しく(←おいおい)たくさんの方が来てくださいました。

今日のメニューはこちら ↓ だったのですが、





ハンバーグ定食が1番たくさん出て、その他にはローストビーフ定食、豚煮定食が出ました。
今日のメインの料理は「頑張りメニュー」が多かったし、付け合わせはいつも以上に充実していたので、皆さんに喜んでいただけたのでは。。。と思います

明日も頑張って美味しい物を作りますよ~・・・TACが

明日もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

良い感じ♪

2017年09月25日 16時02分29秒 | お店情報
こんにちは
cafeたく家は本日も元気いっぱい営業しております

今日は、また向いの幼稚園の工事の方がお昼ご飯を食べに来てくださったり、お弁当を買いに来てくださったり
常連さんがコーヒーを飲みに来てくださって、古着も買ってくださったり
近所の方がわざわざ明日のランチの予約をするために、お足を運んでくださったり
嬉しい1日でした

あっ
まだ営業は終わっていないんだ

19時まであと3時間ぐらいありますので、まだまだ来てくださる方がいるかも

もっともっと嬉しい1日になりますように。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

19時以降もよろしくお願い致しますm(_ _*)m

2017年09月23日 18時34分47秒 | お店情報
cafeたく家は、あと30分弱で閉店です。

でも、実は19時以降でも大丈夫なんです



ご連絡をお待ちしております
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フリマも充実♪

2017年09月23日 18時17分29秒 | お店情報
こんばんは
ブログの更新がすっかり遅くなってしまったcafeたく家です。

今日はこんな ↓ 日替わりメニューを用意しておりました。



ポークステーキはかなり力を入れていたのですが、別の物しか出ず。。。
私達の夕食になることが決定致しました
残念なような、嬉しいような。。。

それはさておき、フリーマーケットのことを少しお話ししてみたいと思います。

①アクセサリーが入荷しました



洋服と一緒にお買い求めいただくというのもいかがでしょう







写真では見えずらいと思いますので、是非ご来店していただき、直接ご覧ください

②半袖のチュニック、長袖のブラウス、長袖のジャケット等が入荷しました

お若い方にも年配の方にも似合いそうな物ばかりですので、こちらも是非直接ご覧ください

明日は日曜日ですね。
たくさんの方々にお会いできたら嬉しいなぁ
皆様のお越しをお待ちしております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プレゼント

2017年09月22日 18時16分38秒 | お店情報
1ヶ月に1回は必ず来てくださるお客様にいただきました



キレイでしょう
なんとハンドタオルとショーツで作ってあるそうなんです

お見事

お店に飾らせていただいておりますので、cafeたく家にお越しの際には是非じっくりご覧くださいね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メニューが少し変わりました♪

2017年09月22日 11時11分10秒 | お店情報
栄養のバランスを考慮し、料理をもっと充実させたい
見栄えも大切にしたい
・・・と思いまして・・・

少しではありますが、メニューを変えてみました









もちろん、引き続き「リクエスト料理」も承っております。

「ボリュームたっぷりの料理を食べたい。」「さっぱりした物を食べたい。」「豆腐料理を食べたい。」「野菜だけの料理を食べたい。」「辛い物が食べたい。」「露店で売っているような物が食べたい。」「揚げ物が食べたい。」その他いろいろ。。。
何でもリクエストしてみてくださいね

できる範囲内で皆様のリクエストにお応え致します。

今日もcafeたく家は、お腹をすかせた皆様のお越しをお待ちしております
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピカチュウ日記「おにわ」

2017年09月21日 18時29分11秒 | お店情報
あっ
……わかりずらいけどカエルさんはっけんでちゅう。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お茶しに来てね♡

2017年09月21日 13時22分16秒 | お店情報
こんにちは
ここいわき市平は、朝から快晴で気持ちい~

cafeたく家は今日も爽やかに()営業中です。

遅めのお昼ご飯を食べたい方やお茶を飲みたい方は、是非、お越しくださいね。
お待ちしております
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

帰ってきたキーマ風カレー

2017年09月20日 11時24分46秒 | お店情報
こんにちは
cafeたく家は、今日もいつも通り10時にオープンしました



ピカチュウ達も怪獣達も、みんな元気です

今日は久しぶりにメニューに「キーマ風カレー」が帰ってきました



結構、辛いです
十分、辛いです
美味しい辛さです



辛い物が好きな方は、是非、是非、食べに来てくださいね。
汗をいっぱいかきながら、唇をヒリヒリさせながら、カレーをガッツリ食べちゃいましょう
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TAC日記「蚊」

2017年09月19日 13時26分25秒 | お店情報
スタッフのひとりが……
蚊にくわれてるぅ~
(耳の黒い部分の境目)




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まだまだランチタイムです♪

2017年09月19日 13時03分41秒 | お店情報
こんにちは
今日もcafeたく家は営業中です。

お昼ご飯がまだだという方



是非是非
cafeたく家にお足をお運びくださいね。
お待ちしております
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

晴れた\(*^◇^*)/

2017年09月18日 10時57分42秒 | お店情報
今日はほぼ1日雨の予報でしたが、暴風雨は昨夜から今朝まででおさまり(まだ風は少し強めではありますが)、現在は晴れています。

3連休最後の1日、皆さんはいかがお過ごしですか

アウトドアを満喫していらっしゃる方 、遠出をしていらっしゃる方、お家でのんびりしていらっしゃる方など。。。それぞれに楽しんでいらっしゃることと思います。

私は・・・と言いますと、cafeたく家で皆さんのお越しをお待ちしております
お出かけの途中やお帰りの際にお立ち寄りくださる方、お家でご飯を作るのがちょっと面倒臭くなってしまった方にお会いできたら嬉しいな

cafeたく家はここですよ



19時までお待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はそろそろ閉店します!

2017年09月17日 19時04分27秒 | お店情報
テレビを見ていると、画面の上の方に次々と気象情報が出てきます。
各地で土砂災害や暴風、豪雨の警報・注意報が出ているようですね

ここ福島県いわき市平はまだ風は強まっていませんが、雨はずっと降り続いています

明日はもっと風雨が強まると思いますが、休まず営業いたしますので、気が向いた方は(笑)お越しくださいね
もちろん、お足元にお気をつけいただきながら来てください
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風

2017年09月17日 12時05分43秒 | お店情報
こんにちは

台風18号が11時30分頃に鹿児島県南九州市付近に上陸したそうです。
この後西日本を縦断する恐れがあるとのこと。。。
西日本にお住いの方は、今後の荒天にご注意くださいね。

また、東日本もこれから雨や風が強まると思います。
直撃しないからと油断せずに、十分お気をつけくださいね

そんなわけで。。。
雨にはめちゃめちゃ弱いcafeたく家ですが、今日も休まず営業しております。



お足元に気をつけながら、いらっしゃってくださいね
お待ちしております

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピカチュウ日記「たく家は今日も営業中!」

2017年09月16日 17時18分38秒 | お店情報
またまたゴーヤができたでちゅう。
さらにランチタイムにお客様が来てくれたでちゅう。
嬉しいでちゅう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加