しぇるーの

愛犬とたわいのない日常

新年会どすの

2010-01-27 01:07:11 | 日々の出来事
さて前回強制的に尻切れトンボになっちゃった新年会の続き。


会場に着いたら、
本日主催のメルモさんが仁王立ちして鼻息荒く待っておられました(笑)



いや13時10分前ですから。
私、目的が決まっていれば迷いません。バスなど下調べしたらちゃんと行けます。
迷うのは帰りのみです(笑)
せっかく街に来たのだからどこか行ってみようと漠然と歩いてたら迷うだけです(爆)


さて今日参加された人数は昨年より少し少なめですが、
久しぶりに会えた方もいてかなりうれしい♪びおらさん。

今回席が三箇所に分けられてて他の席の人とお話が遠い…。
んで食べるだけ食べたら他の席に遊びに行こうと思ってたのに。
飲みすぎて眠気が…。
動けなく横になっちゃった(爆)←牛。



ちなみに三箇所の内訳は、
①男性陣←野獣らしい。
②女性陣←美女らしい。ランディーさん、ルルさん、バンビさん、じゅんちゃんそして私。
③女性陣←超美女らしい。メルモさん、ハイシーさん、びおらさん、Fさん。

で美女と野獣の会(爆笑)



②の席はみごと飲んべ集まりビールの消費が恐ろしいことに。
5人だが鍋は余る。だがビール探しの旅に出る。
最後辺りにまだ少し飲みたいな~と言ったら、
ルルさんが厨房に行ってビールもらってきてくれた。
その時嬉しそうに帰ってきたルルさんの笑顔がまぶしかった。
惚れました(。-_-。)ポッ

③の席は4人なのに食べるものに飢。
鍋の具探しの旅に出ておられました。
少し遅れてこられたハイシーさんの分が…(汗)


13時から始まり、17時まで時間いいからのんびりできる。
いや時間余るな~と言ってたのに、気が付いたらもう17時でしたの。

そんでも足りなくてそこを追い出された後は喫茶店に民族大移動。



そこでも喋る喋る…。
なに話してたか…眠くて覚えてない(滝汗)
次回はボイスレコーダー持参だな。←たぶん意味ない。

そしてワンコの世話があるからと18時過ぎてたと思いますが解散。
バス停に向かうまでになんとか目が覚めました。

今回もどこか寄るの?と言われましたがもう前回で懲りましたので。あはは。
でも電車30分おきに来るので一本見送って本屋に寄りましたが。
そこで一冊買って電車で読んでたら頭痛が…。
電車に酔ったのか、それか人に酔ったのか…。
ただひとつ確かなことは、





実に6時間近く喋り続けたという事実。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←ワン話どころか写真も出てないけど押してください。

人気ブログランキングへ ←お頼みしますの。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

この尽きない会話を止めてくれたのはそれぞれの愛犬。
だが尽きない話をさせてたのもそれぞれの愛犬。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしおしたなー (JINパパ)
2010-01-27 11:13:22
いやーそうそうたるメンバーで凄いですね。有名人
(ブログやHPは見せて貰ってます)って言うか達人の集会ですね。美女と超美女に野獣ですか?
さぞかしシェルティー談議に花が咲いたのでしょうね・・・それぞれ求めるものが違うのが面白いです アルコール・食材・・。6時間のおしゃべり
お疲れさまでした。
「楽しそうでよろしおすなー 又来年もおこしやすどす」・・・出来れば1本早い電車で。
Unknown (ハイシー)
2010-01-27 13:21:35
次回は②の席がいいなぁ~♪
というよりものん兵衛の横が目立たなくて良し!
ルルさんとMiyuちゃんのピンクのほっぺが可愛かったよ。Miyuちゃんの目は泳いでたけどね~(笑)
後の2行、その通りだね~
ありゃ? (ルル)
2010-01-28 00:33:41
そんなにうれしそうにビールもらって帰ってきたかしら~?
大瓶なら・・・なおヨシ!!って思いながら運んでたのよ~ヘヘヘ
ホント。お昼ってこと忘れてた!?かな~よく飲んだね(汗)

いろいろ、話も聞いてもらってありがと!!ね♪

久々のコメでスンマセン~
JINパパさんへ (Miyu)
2010-01-28 23:28:13
達人てか口が達人なひとの集まりです。
でもシェルティーの達人の方もおられるのは確か。
次回はじゅんちゃんと一緒に行くわ~。
JINくんに受け入れてもらえるとうれしいけど。
ハイシーさんへ (Miyu)
2010-01-28 23:31:36
じゃ来年は私とルルさんの間に入れてあげましょう。
飲むのよ一緒に!
そんで一緒に赤ら顔隊を目指すの!
ルルさんへ (Miyu)
2010-01-28 23:35:06
うん。満面の笑みやった。
たぶんその手に持ったものみて私も笑顔やったはず。
そいやお昼やったね。夜並に飲みましたな~。

いろいろ大変だけど頑張れ!
あとが楽になるよ。