しぇるーの

愛犬とたわいのない日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せの刻

2010-01-29 00:30:05 | ワンコ


私の腕の中で眠る年老いた天使。




だが、私はその幸せは長く続かないものと知っている。

















しびれ。
それは神が与えたもうた試練なのか。




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ ←面倒ですが押したってください。

人気ブログランキングへ ←こちらもおねげーしますだ。
人気ブログランキングへ ←ケイタイはこちらからなのー。

カフェさん実はだっこ犬なんですよ。暑がりくんなんで冬限定ですが。
ただ8キロの愛は重いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年会どすの | トップ | カピバラ系男子 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱っこ (からす)
2010-01-29 18:45:30
うらやましいです。
お散歩に行くと、小型犬は結構な割合で抱っこしながらお散歩してます(^_^;)
うらやましいです。

うちのフレーミーは14kgカフェちゃんどころではありません(^_^;)
でも、抱っこしたい!
Unknown (さすけ)
2010-01-29 20:17:57
蒼も8キロぐらい♪
でも抱っこで寝たの、1度だけだなぁ…
具合悪くって、ぐったりしてた時!
私の手から逃れる気力もなかっただけ…(-.-;)

幸せが続かないのは、ディー君が飛び込んで来るんだと身構えてしまった…
今度おっちゃんにも・・・ (JINパパ)
2010-01-29 20:24:19
きゃーってくらい美しい感じ。腕の中で眠る年老いた天使と言うよりも生まれたての天使って
くらいです。3枚目の写真なんてパピーみたい。
カフェ君抱っこ犬って知りませんでした・・・
今度おっちゃんにも抱っこさせてー
うちの子では重すぎなので・・・下の娘曰く
「笑えるくらい重過ぎ」の12K越え・・・・・
Unknown (アルファママ)
2010-01-29 22:44:40
☆久コメで~す!
 
「私は、今パラダイスにいます」カフェより~

PS:アルファ15kgこの試練無し!  
からすさんへ (Miyu)
2010-01-30 00:30:35
フレーミーちゃん、大きめさんでしたのね。
うちの近所にもデカシェルがいました。
おおらかでしつこくない愛想よしで大好きでした。
残念ながらおととし、虹の橋渡ってしまいましたが、大きい子=おおらかな子て感じでうらやましっかったり。
カフェはなかなか落ち着きない子なんですよ。
抱っこも冬はこうして寝てしまいますが、
夏は抱っこして1分と経たないうちに降ろせ~と暴れます。
さすけさんへ (Miyu)
2010-01-30 00:34:00
逃れる気力がなかっただけ…(* ̄m ̄)プッ

ディーノが飛び込んでくるとはまさかの展開だ。
それもいいなと思ったけど、実はディーノは淡白だったり…。
遊んで欲しい時しか来ない…。
JINパパさんへ (Miyu)
2010-01-30 00:41:00
生まれたてだなんて…確かに頭の中はずっと生まれたてみたいですが@成長ナシ。
抱っこしてる時顔見えなくて、どんなんかなとケイタイで写メってみたらこんなかわいい顔してました←バカ。

12キロくらいだとショーに出てた子の平均かも。今は知りませんが…。
少し太らすとコートが出るそうなんで。

アルファママさんへ (Miyu)
2010-01-30 00:46:42
私もご無沙汰しておりまます。

確かに頭の中はハワイのヤシの木の間のハンモックにゆられてたかも。
写真撮ったりパソコンしてたりしたから多少なりとも揺れてたはず。

アルファくん15㎏?ブログだとそんな大きく見えませんが…。
あの無垢な表情がそう見せてるのかもしれませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL