カフェ☆小悪魔

コメント&TB&リンク大歓迎(p≧∀≦q)〃
最近コメントのお返事が遅れがちでごめんなさい(ρ_;)

セルラー

2006年12月13日 | ラブ☆シネマ

見知らぬ部屋。
見知らぬ男たち。
最後の望みは、電話の向こうの見知らぬ人。


リンリンリリン


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


セルラー セルラー 関西セルラー
セルラーってメーカーとか商品の名前やと思ってたら違うんやね


予備知識なし&期待度0で鑑賞したこの作品。
久々の大ヒットでございました


高校で教鞭をとるジェシカ。
ある日突然自宅に侵入してきた見知らぬ男たちに拉致される。

彼女は何故誘拐されたのか?
誘拐犯の正体は? 



ジェシカの身を案じ
「もう少しだ!頑張れ~」などと
画面のコチラから声援を送る。
届きませんから


手をグゥにして力んだ為、手のひらに爪が食い込む。
あんた知り合いか?


そんな状況であっても要所要所に突っ込むことも忘れない



        どう見ても怪しいとしか思えぬ警官



     多分騙されるであろうと予測される人のよさげな警官


監禁された部屋に、電話があったんだけど
犯人が壊しちゃうのね。

その粉々になった電話の配線を繋いでしまうジェシカに
「さすが理科の先生」と感心しきりのお嬢。

いやしかし・・・
よく考えりゃ彼女って生物教師という設定のはずじゃなかったか?
設定おかしくない?


生物の知識を披露する場面もしっかりあります。
きゃしゃな女性が大男でも倒せると言う急所があるらしい

それは・・・上腕部の血管。
どこだよ それ


人体に5本しかないその血管を切ると
1分間に30リットルもの血液が流れ出し死に至るそうです。
常人ではとっさにそんなこと思い浮かびません


で、ようよう繋がった配線先の電話を受けるのがライアンです。


                   オレかよっ!


その後の展開はまさにライアンを探せ!です(゜▽^*)ぁは☆


ちょっと軟派な感じのライアン君
どっかで見たと思いきや

あなたあの時の・・・




火の玉ボーイ



今こそ出番だ!ファンタスティック4
映画違いますから・・・



常に携帯で通話してる状態のライアン君。


あないな長電話してたら
携帯本体熱くなって大変でしょうね


他にも突っ込み所満載です。
機会があれば突っ込みながらご覧下さい



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、あの、、 (猫姫少佐現品限り)
2006-12-14 09:31:58
うちの子姫も、
いっちょまえに記事書いているので、、、
少佐殿 (お嬢)
2006-12-14 23:51:12
>いっちょまえに記事書いているので
んと・・・これはどの部分に対するコメントなのでしょうか?
ジェシカが生物担当にもかかわらず、配線ができちゃったって部分!?

仕事中もずっと気になっておりました、、、

読解力がなくてすいません
忘れた・・・ (はっち)
2006-12-16 08:55:07
まいど~♪
1年位前に観た映画なので、詳細は忘れてしまった(^_^;) そんな面白い映画だったって印象残ってます~♪
綺麗な水着の姉ちゃんが、たくさん出てきてた印象も残ってるなぁ・・・
まいど~ (お嬢)
2006-12-16 21:40:57
はっちさんご無沙汰お元気!?
ブログ拝見する限りお元気そうですが・・・

水着のおねぇちゃん そんなたくさん出てたかなぁ
ん・・・いたような気がする・・・
TB (猫姫少佐現品限り)
2006-12-18 16:11:12
いぁ。ブログペットの記事もTBしたんだケド、
TBできないみたい、、、
今日も、もう一回送ってみしました。
おぉ! (お嬢)
2006-12-19 23:20:51
そうだったのか・・・
確かにTBついてないみたい

ブログペットの記事はブログペット同士じゃないとダメなのかなぁ?
gooはブログペットの設置出来ないんだよね

そろそろgoo以外に引越そうかしら