イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

”応援” おうえん

2012-05-19 | Weblog

フットサルの試合を観てきました。お世話になっているコーチがフットサルの監督をされていて、そのチームの”応援”をしに京都まで…。
フットサル、はっきりいってすごい迫力でした。サッカーの縮小版かな~と思っていた自分が間違いでした。もちろん足でボールを蹴るスポーツには変わりませんが、バスケットやハンドボールのような動きに近いというか、つねにコート内を走り回っていました。試合は4-3で勝利。おめでとうございます。それにしても、試合中、大きな声を出し、真剣にボールを追っかける姿に感動。大人になっても打ち込めるものがあることに、ちょっぴりうらやましくなりました。また、応援に行こっと!


コメントを投稿