僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

11-12シーズン-4

2008-01-20 | FM2008プレイ

シーズン-4




フランスカップ R9 HOME vs FC Gueugnon

さて正月から試合だ。格下相手にホームだから調整にはもってこいか。
とか余裕ぶっこいてたら点がとれない嫌な流れ。
今日のオベルタンは全くダメだな。でも交代要員いないしなぁ。
んでまだかまだかってとこで80分にようやくシャマフがゴール。
あとはウダウダで試合終了。結果はいいが内容は最悪だ。

1-0 Win






フランスリーグ1 第20節 AWAY vs AS Nancy-Lorraine

前半21分にヘンリケ兄さんがCKからゴール。
今季はヘンリケ兄さんがコーナーで大活躍だな。
ここからウチのペースになってチャンス増大。でも決められない。
ただアウェーで内容がいいのは見てて楽しいな。
結局1点を守り切っての勝利だけどスタッツでは圧倒してる。
残り10分で調整をかねてサイベトを投入。短い時間でもいい動きしてた。

0-1 Win






フランスリーグ1 第21節 HOME vs FC Metz

うーん雨のピッチでうまくボールが回らないなぁ。
後半までもつれ込んでそれでも点が獲れないのでイライラ。
予定より早めにサイベト投入で打開できないか模索するも空回り。
最後は怪我明けしたばっかのラモンまで使ってみたけど試合終了。
こゆとこでスパっと勝っておかないとなんだけどなぁ。

0-0 Draw






フランスリーグ1 第22節 AWAY vs AS Saint-Etienne

前半先制を許すもののすぐさまスタメン起用のサイベトが返して同点。
こっから雨のなかの潰しあいが始まってお互い決定機を逃し続ける。
やっぱサイベトがいると攻撃に幅ができるんだよなぁ。
でも無理させないで後半50分でラモンと交代。
そのラモンを含む前線が決定的なの何度も外すんだ、これが。
だもんだからロスタイムにCKを押し込まれてしまうんだよ!
勝てる試合だったぞ、後半の内容は圧倒的だったんだから。

2-1 Lose






フランスリーグ1 第23節 HOME vs Olympique Lyonnais

またしても先制される立ち上がり。まったくー。
しかし怪我明けのジュシエが同点ゴール。似たような展開だな。
このまま後半へ突入。すさまじい撃ち合いが始まる。
どっちもゴール前まえ運んでシュートで終わるのでハラハラしまくり。
結局ドローで終えれたのはラッキーだったかも。

1-1 Draw






フランスリーグ1 第24節 AWAY vs Toulouse FC

開始2分でボサグロのゴール。珍しくドリブル突破しやがった。
このまま前半を終えるかというとこで同点ゴールを許して後半へ。
後半でも目立つのはボサグロの好調。どうしたんだ?
と思ってたらCKのこぼれ球をミドルでボサグロが2点目。
さらに82分にラモンが起点になってオベルタンがゴール。
ロスタイムに1点返されて食いさがられたけどタイムアップ。
ボサグロとラモンが攻撃の組み立てで目だってたな。

2-3 Win






ここでしつこく来てたバルッソへのオファーを承諾。
10億で買って20億で売れたので結果は上々。さすがはミランだな。
不満もっちゃったらもうしょうがないしお金になってクラブに貢献してもらった形。





フランスカップ R10 AWAY vs Aurillac

試合前から圧勝圧勝ってマスコミが騒いでた。何か嫌な予感。
そしたらほら開始3分で失点。どこが楽勝もんかってんだ。
しかし15分にニクラエのゴールで何とか同点にして折り返す。
こっからウダウダな試合が続いて相手は残り30分から時間稼ぎだよ。
そりゃ格上相手ならPK戦の方が可能性あるもんな。
んでもうロスタイム突入した93分サイベトが決めて救われた。
ほんとカップ戦で楽な試合なんてねーな。

1-2 Win






フランスリーグ1 第25節 HOME vs Paris Saint-Germain

一応連勝中なので波に乗りたい強豪戦。
しかし内容が良くなく終始可能性の低い攻撃ばっか。
いやウチが良くないんじゃなくて相手が強いってことだな。
何度かのシュートと溜め息を残して試合はそのまま終了。
まぁ3位相手にドローを獲れたのは悪くない結果か。

0-0 Draw






UEFAカップ トーナメントR2 HOME vs PSV

チーム状況は悪くない。このホームで勝っておかないとな。
そしたらいきなりラモンがドリブル突破かまして先制点。まだ2分だぞ。
大舞台に強い持ち味が出たな。んでここからエンジン全開。
サイベト、シャマフと続けてゴールで素晴らしい出来の前半を終える。
今までにないくらいに優勢な折り返し。後半は守備的に行こう。
サイドバックの上がりを抑えてラインは低め。これで裏は使われない。
このまま凌ぎきって大きなアドバンテージを得る大勝利!

3-0 Win




最新の画像もっと見る