僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

10-11 シーズン-1

2008-02-02 | FM2008プレイ

シーズン-1




フランスリーグ1 第1節 AWAY vs OGC Nice

開幕アウェーってのも辛いな。出来うる限り理想どおりのスタメン。
しかし16分にPK献上で失点。だが直後にドゥーが同点ゴールを決める。
なんとか落ち着いて後半に臨んだものの内容は芳しくない。
カウンターが最後までいかないことが多く逆にカウンターされる始末。
68分に追加点を許し苦い黒星発進。うーん。

2-1 Lose






フランスリーグ1 第2節 HOME vs Le Mans UC 72

ここは勝利でいきたい試合。昨季好調だったルマンだけに難しいか。
だがやっぱホームだけに出来がいい。支配までいかないけどもポゼッションできてる。
そして前半終了間際にアロンソの突破からシャマフが得点。よしよし。
この1点を守って手堅く、そしてしょっぱく勝利。ウチらしいな。

1-0 Win






フランスリーグ1 第3節 AWAY vs Dijon Football CO

今季昇格チーム相手だけに全般的に支配はできてる。
けど日程がつまっててコンディションのよくないシャマフがいないので、
サイベトでは決定力に欠けるのかなぁ。昨季みたいな活躍が欲しいんだが。
結局こちらのミスでつまらないドローに。向こうはしてやったりか。

0-0 Draw





新規昇格した次節対戦相手の監督が煽ってきた。
「お前ら優勝なんかできねーよ、バーカ!」とかなんとか。
俺は慇懃無礼に「既に勝ち点3は決まっているので答えることなどない」
と強気にインタビューに答えておいた。うざいうざい。




フランスリーグ1 第4節 HOME vs LeHavre AC

強気な発言してしまっただけにここは勝たないとかっこ悪いぞ!
そんな監督の勝手な考えを察してか選手たちはやる気のない動き。
ウイング選手がコンディション悪いのでベリオンを使ってみたけど、
これが結構悪くない感じ。それくらいが収穫のダメダメなドローで終了。
中盤からのミドルが多いんだけど仕様らしいしなぁ、もっと丁寧にやれよー。

0-0 Draw






フランスリーグ1 第5節 AWAY vs AS Nancy-Lorraine

ロングシュート抑えれないなら少しでも可能性を上げよう。
そんな発案でポジションを左右替えて起用。適正無視。
確かに試合全般を通して中央に切れ込んでシュートってのが増えた。
ウチは完全3トップってわけじゃないからそこまででもないけど、
これちゃんと選手揃ってたら強いんじゃないかなー。
まぁ試合はスコアレスドローだったんだけどね。なんだかなぁ。

0-0 Draw






フランスリーグ1 第6節 HOME vs AJ Auxerre

戦術を微調整して臨んだホーム戦。撃てども撃てども入らない。
どんだけ攻めたかわからないくらい支配できてたんだけど。
サイドからうまく崩したりとか単調でもなかったしなぁ。
何かきっかけがいるんだろうか。守備は大安定で点獲られる気しないけど。

0-0 Draw




最新の画像もっと見る