僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

11-12シーズン-3

2008-01-22 | FM2008プレイ

シーズン-3




フランスリーグ1 第14節 HOME vs Le Mans UC 72

前半25分でボサグロが2枚のイエローで退場。アホか。
一発レッドならまだしもなんでそんな短時間に2枚ももらうかなー。
急遽トップを一枚削らざるおえない展開だが何とか前半を凌ぎきる。
そして後半開始直後にソシンとのコンビネーションでジュシエがゴール。
これで数的不利でも守りきれればって思ってたが10分後に失点。
もうドロー逃げ切りしかないのに何故かカウンターが機能しまくる。
そして88分ニクラエ、90分にソシンの得点で快勝!
いやー素晴らしい。お前ら愛してるぞ!

3-1 Win






UEFAカップ グループリーグ第2節 AWAY vs Newcastle

おそらくこのグループの首位通過するチーム相手だ。
できればドローが欲しいこの試合。予想通り猛攻を受ける展開。
もう好き勝手やられながらもカウンターで虎視眈々と得点を狙う。
しかし55分にスミスに押し込まれて失点。このまま崩れてしまうかと思ったが、
なんとか持ちこたえて試合終了。失点1ならまぁいいんじゃないかな。

1-0 Lose






フランスリーグ1 第15節 AWAY vs ES Troyes AC

14分にシャマフが待望のゴール。これがきっかけになってくれれば。
んでその後も攻めに攻めるけど追加点はなし。
まぁ危なげなくアウェーで勝てたことはよかったかな。
もっと順位上げないとなぁ。

0-1 Win






フランスリーグ1 第16節 HOME vs RC Lens

キックオフ直後に失点。こゆの多すぎないかオイ。
けどそのあと20分に相手選手一発退場でチャンス。
これはほっといても逆転できるだろうと思ったらそのまま試合終了。
なんで?なんで点が取れないんだろうか・・・。

0-1 Lose






フランスリーグ1 第17節 AWAY vs AJ Auxerre

戦術調整。前線が点とってくれないとなぁ。
前半PKゲットでこれをプラヌスが決めて先制。
相手が焦って前に出てくるとこでウチのカウンターが効き始めるけども、
CKばっか獲ってもなぁ。でも後半CKからヘンリケ兄さんが追加点。
終わってみればFWが得点しないで勝利。なんか消化不良。

2-0 Win






UEFAカップ グループリーグ第3節 HOME vs Wisla

グループん中で一番の格下になるチームだな。ポーランドか。
開始5分にCKからのこぼれ球をカルメが決めて先制。
その後もCKからヘンリケが2得点して圧勝。
ってゆーかCKからしか点入ってないしまたしてもFW陣沈黙。
なんかすごい心配なんだけど・・・サイベト早く戻ってきてくれー。

3-0 Win






フランスリーグ1 第18節 HOME vs LOSC Lille Metropole

上位相手だけに勝ち点とっておきたい試合なんだけど、
またCKからプラヌスの先制点で何だかなーって感じ。
しかし37分に最近急成長のオベルタンがゴール。
直後にオベルタンからのスルーパスを受けてニクラエがゴール。
今日はなんか違うぜ。ヘンリケ兄さんがやらかしてPKから失点したものの、
タイムアップ直前にオベルタンがダメ押しの4点目を決めて快勝。
オベルタンのエンペラータイム発動したな。

4-1 Win






UEFAカップ グループリーグ第4節 AWAY vs Murcia

移籍したフェルナンドがベンチで笑ってやがるぜ。
6分にいきなりPK献上で失点スタート。苦しくなるなぁ。
だが35分にどうにかジュシエが決めて同点。勝負は後半だな。
ところが前半ロスタイムに勝ち越しゴールを許してしまいまたまた苦しくなる。
さすがはスペインのチームだけあって後半もガンガン攻めてくる。
おかげでこちらもカウンターで何度かチャンスを作れるが、ハイ決定力不足。
ズルズルと時間が過ぎて試合終了。まぁ負けにしてはいい内容ではあったか。

2-1 Lose





これでUEFAカップのグループリーグは終わった。
あとはレッジーナがムルシアに勝てなければウチ3位通過だ。
アウェーとはいえムルシアが負けるとは思えないけど、
イタリアのチームはホームだと堅いからなぁ・・・。




フランスリーグ1 第19節 HOME vs Stade Rennais FC

前半PKとニクラエのゴールで2点差として折り返し余裕。
その油断から後半61分、79分と失点。2失点目は確実にプラヌスのミス。
キャプテンー、頼むよ・・・。どうしてかなー後半失速しちゃったんだよなー。
やっぱカップ戦の疲れが出てるんだろうか。

2-2 Draw





UEFAカップは予想通りムルシアが勝ってウチは3位通過決定。
よしよし、これは理事会も大喜びだろ。
しかし2ラウンドの対戦相手はPSV・・・こりゃ勝てねえ。

最新の画像もっと見る