僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

08-09 -4-

2009-03-28 | FM2009オランダスタート

今季の最終順位はこちら。





結局欧州出場のプレイオフを制したのはPSV。ずるすぎる。7位なのにUEFAカップ出場かよー。
逆に7位まではまだチャンスがあるってことでもあるけど。それにしてもこの仕様はちょっと辛いな。
とゆーことはストレートで出場権もらえるのは4位までってことか。メモっておこう。


他、情報など。








今季はいちおう当初の予想よりちょっといい順位につけたのでめでたくAZから契約更新のオファーが。
チームをより強化して来シーズンこそ、欧州出場権を得るぞ!
とか思ってたらデ・ゼーウ、アリ、ロメロ、あとはウエストハムにレンタルで出てたドンクなどが移籍したい病に。
これはやばい。これだけの主力全部放出したらチーム力が・・・。でも残っても不満たらたらじゃなぁ・・・。

ますます問題山積みのAZ。果たして来季はどうなるのか・・・。





最新の画像もっと見る