僕の左足で虹を描いてみせるよ

Footballmanager2007,2008,2009プレイ日記

11-12 -3-

2009-03-14 | FM2009オランダスタート


ED 9th - 12th


・ 11/02
エールデビジ 9th H
vs Roda JC
3-0 
・ 11/19
エールデビジ 10th H
vs NAC Breda
3-0 
・ 11/23
エールデビジ 11th H
vs Sparta
5-0 
・ 11/26
エールデビジ 12th A
vs sc Heerenveen
3-2 ×



ホームが続いたのもあってようやく勢いが出てきた感じ。
メンデスに頼んだチームミーティングも成功したし、これからだな。
12節はアウェーで惜しくも負けたが内容は相当よかったんだ。





紹介は11節でハットトリックして9.5を叩き出したハムダウィ。


ハムダウィ





ここぞってときの勝負強さには疑問を感じるが安定感はある。
サイドでもボールキープできるし、突破力がある。これでオファーこないのは不思議なんだよな。
現実ではエールデビジの得点王みたいだし、今季ビッククラブ移籍あるかもね。





UC グループリーグ 5th - ED 16th


・ 12/01
UEFA Cup GL 5th H
vs RB Salzburg
0-1 ×
・ 12/04
エールデビジ 13th H
vs FC Groningen
2-1 
・ 12/11
エールデビジ 14th A
vs FC Twente
1-1 



ハムダウィ3週間の怪我。


・ 12/15
UEFA Cup GL 6th H
vs Zaragoza
1-1 
・ 12/18
エールデビジ 15th A
vs FC Utrecht
1-1 



アウグステン4週間の怪我。コエンデル3週間の怪我。


・ 12/18
エールデビジ 16th H
vs Heracles
3-1 



なんとか地道に勝ち点を積み上げていってるが、首位とは大きく差をつけられたな。





カップ戦とUEFAカップがないおかげで日程が楽なんで毎試合ベストに近い状態で戦えてるのは大きい。
でもやっぱアウェーでの成績が芳しくない。ここを何とかしないと上位に残るのは難しいな。


ホナタス ST





ここ5試合で5ゴールと大活躍。ようやくエースとしての能力が備わってきたかな。
彼を起用するとハムダウィを右サイドに回せてやりくりしやすくなるんで助かる。
後半戦は更なる活躍を期待したい。





最新の画像もっと見る