悦に入ってみました

少しくらいこんな時があってもいいじゃないか

結婚式のため帰省しました。

2016-10-14 21:18:07 | 日記
私は子ども3人を連れて実家に帰省中です。いとこが結婚式をすると言うことでみんな招待されたので、仕事がある旦那さんを家に1人置いて4人で実家に帰ってきています。実家から遠いところに住んでいてなかなか帰ることができずにいつも一年に一回くらいのペースなので、今回の帰省も1年くらい期間が空いてしまいました。久しぶりの帰省だったのですが、結婚式が10月なので、一番上の子は学校があるのであまり欠席をしては行けないので今回は連休を挟んで6日間の帰省になりました。一週間まるまるいることはできないのですが、思いっきり楽しんでいます。地元の友達とも子どもたちを連れてみんなでカラオケに行ったり、デパートに行ったり、遊園地に行ったり友達がたくさんいろいろなところに連れて行ってくれるのでとても楽しい毎日を過ごしています。そして、今回の帰省の目的でもあった結婚式が無事に終わりました。新婦さんの方と私はいとこなのですが、小さい頃から姉妹のように仲が良くて、新郎さんとも2人が高校生の頃からずっと見てきたので今2人が結婚したことがとても嬉しくてたまりません。幸せを祝福してあげることはこんなに幸せなんだなと久しぶりに感じました。子どもたちも初めての結婚式だったので終始テンションが高かったのですが、子どもたちも大役をしっかりと果たすことができたので一安心でした、今度帰省するときは2人の赤ちゃんを見ることができれば良いなと思っています。とても楽しい帰省になりました。

コメントを投稿