悦に入ってみました

少しくらいこんな時があってもいいじゃないか

さんこいちについて

2017-10-04 17:32:40 | 日記
『さんこいち』をご存知ですか?
『さんこいち』というワードはあまり聞きなれないでしょう。なぜなら、世の中でよく言われるのは『にこいち』ですからね。
『さんこいち』というのは、20代の男女三人組のYoutuber兼、読者モデルの人達です。
『さんこいち』というユニット名で、いま大人気中です。
さんこいちは、ほりえりく、やっぴ、古川優香、という人達のことです。
ほりえりくは男で、やっぴも男で、古川優香だけが女です。
古川優香ちゃんは私の周りでもかわいいと人気で、だれもが知っているYoutuber兼読者モデルです。
古川優香ちゃんに憧れる女子は急上昇中です。
それくらいかわいいです。
また、古川優香ちゃんの魅力は、顔が可愛いだけではありません。
性格も、最高です。
どう最高なのかというと、非常に面白いのです。
もう、最高に面白いです。
さんこいちはYouTubeに毎週、水、金、土、日曜日に動画をあげています。
どれもすごく面白くて、私の友達が1番面白かったと言っていたのは八月の動画です。
内容は古川優香ちゃんの家に泊まりにきたほりえりくとやっぴが古川優香ちゃんが入浴中にお風呂場に行き、どれだけの対応をしてくれるのかという検証動画です。
もちろん、さんこいちと言うだけあって、ほりえりく、やっぴ、古川優香の三人に恋愛感情など全くないので、お風呂場に行くといっても、決してやらしい意味ではありません。
そして、脱衣所に潜入できたほりえりくとやっぴは古川優香ちゃんに話しかけます。
『動画撮ってるから写ってよ。』とほりえりくがいうと、古川優香ちゃんは『何の?』といいながら『いいよー。』といってドアを開けてしまいます。
ほりえりくとやっぴの方がパニクってしまって、『え?嘘やろ?何しとん!!』と驚いていました。
古川優香ちゃんは、やっぴに『一緒に入る?』と言ってお風呂場にやっぴを連れ込みます。やっぴはほりえりくに『りっくん!!助けて!』と言っていました。

酵素ドリンクダイエット

2017-10-04 17:32:27 | 日記
自分の体重を測ることを嫌って早15年お嫁に行ってから体重は増え続けました。現在は65キロですが、少し前までは80キロあり、自分が嫌いになってきたところでした。
そこで、奮起しないと思いダイエットの計画を立ててみました。初めは体力作りからしないといけないと思いランニングから始めてみると、幾分痩せてきたように思えるのですが、そこからが決まっていませんでした。
そんな時にインターネットの広告に載っている酵素ダイエットに目が行きました。痩せると決めたからには何でも試さないといけません。物は試しに朱蒙することにしました。そこには今までたずさわってこなかった、女性の美しさにこだわる要素がたくさん含まれていました。
最初に頼んだのは、酵素ドリンクです。飲んでみるとピーチネクターの味と一緒で、懐かしい味がしました。
これなら続けて飲めると思い、2週間がたったころ体に変化が起きてきました。お通じが良くなり、便秘気味だのが解消して毎朝トイレがスムーズに出るようになりました。
そして、発汗作用も良くなったみたいで、いつも1時間ランニングしても微量の汗しか出なかったものが、歩くだけでも出てくるんです。ランニングすると滝のように出てきます。ですが疲れは全くなく,清々しい汗です。(サラサラの汗)その頃には10キロの減量に成功していました。
ですが目標は若かりし頃の50台に設定していましたので、新たなる作戦を練っていました。それは酵素サプリと、ドリンクの併用です。
ドリンクひとつでこの成果が出るわけですから、この方法を試してみれば必ず痩せると確信しました。
この方法はビンゴ!正解です。見事に2か月で15キロのダイエットに成功したわけです。
それ以来酵素ドリンクが手放せなくなりました。1月に注文する量は5本買っていますが、それでも足りないくらいなので安売りしてくれるとありがたいし、まとめ買いとかもしちゃいますね。
酵素ドリンクは間違いないですね。