悦に入ってみました

少しくらいこんな時があってもいいじゃないか

男友達のプレゼント

2017-07-17 22:08:31 | 日記
男友達のお誕生日プレゼントに迷いまくっています。長い知り合いの彼。とてもお世話になったり、お世話をしたりと良くも悪くも長い付き合いのある男性です。そんな彼のお誕生日のお祝いに、ご飯を食べに行く約束をしているのですが、どこに行けばいいのかなって悩んでいます。それに加えて、プレゼントをどうしようかなと・・・。ご飯はまあ、適当に奢ったとして、プレゼントは本当に迷っています。迷い始めて2週間。明日会うというのに、まだ迷っている私。大丈夫かしら?
一番の候補は、クリニークのメンズコスメ。そんなのあげる人ってあまりいないだろうなって思っての候補です。最初は、シェービング用のものがいいかなと思い、私が好きなシャネルのアフターシェイブローションを差し上げようかなって思っていたのですが、匂いがきつすぎるのと、そういえばアトピー肌の人だったなというのを思い出して、シャネルは断念。肌に良さそうなブランドのものにしようと、候補に上がったのがクリニークです。男性でも抵抗なく使えるのが、メンズライン。パッケージもかっこいいし、申し分ないかもって思っていたのですが、カタログをいろいろ見ていたら、保湿クリームとかいいかもしれないなあって思い始めました。そう、メンズのスキンケアに興味が湧いてきてしまって、それを調べていくうちに、ドクターシーラボのものもいいかもしれないと思い始めてしまったのです。最近でた、オレンジのパッケージのVC100が、かなりいい香りで、私も欲しいなって思っている商品です。メンズではないけれど、男性の方も使ってもいいよね?と思ってしまい、もうそれからというもの、クリニークにするのかドクターシーラボにするのか迷ってしまって、今に至るのです。デパコスは買えないだろうから、クリーニークがいいかなって思っているのですが、やはりドクターシーラボも捨て難い。アトピー肌にもいい成分が入っているようだし・・・。とても迷っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野球観戦に行ってきました。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。