悦に入ってみました

少しくらいこんな時があってもいいじゃないか

わたしの大好きなアプリ

2017-08-05 21:01:20 | 日記
私にはすごく憧れる人がいます。
それはミックスチャンネルという動画アプリで動画を配信している女性です。
私とミックスチャンネルとの出会いは友達からの勧めでした。
友達との会話の中でミックスチャンネルというワードがよく出てきていました。
何も気にとめなかったし、まず、ミックスチャンネルというアプリが動画を見るためのものだということも知りませんでした。
そんな時、私のもう1人の友達がミックスチャンネルで動画を出していると聞きました。
私はすごく興味があってぜひ見たいと思いました。
そして、ミックスチャンネルをインストールしてみました。
たくさんのジャンルの動画があって、おしゃれな写真を繋げて動画にしているのもあれば、双子ダンスと呼ばれる、2人で上半身だけを使ったダンスを撮って配信しているのもありました。
私の友達はヒップホップ系のかっこいいダンスを配信していてすごく上手でした。
それから私はミックスチャンネルにすごくハマりました。
今、大好きなミックスチャンネルのユーザーが2人います。
1人目は私よりも年下なのにすごく大人っぽくてかわいい女の子です。
最近はモデルの仕事もしているらいしくてすごくかわいいです。
また、この前彼氏が出来たばかりでその彼氏さんもすごくイケメンてす。
憧れるカップルでもあります。
2人目は3人で1組として活動しているグループの中の1人の女の子です。
本当にかわいくて、なんといっても服がすごくおしゃれです。
その子がよく着ている服のブランドは私が好きな服のブランドと同じです。
なので私はよくその子の真似をして服を買ったりコーディネートしたりしています。
しかも、その子はかわいいだけでなくすごく面白いです。
この子が所属しているグループはミックスチャンネルだけでなくYouTubeでも活動しています。
そのYouTubeではドッキリ企画が多く、その子もよく騙されています。
顔の表情が豊富でこの前のドッキリ動画でもすごく面白い顔をしていました。

ミックスチャンネルはすごく見ていて楽しくなる動画がたくさん配信されています。
本当におすすめのアプリだし、私のように憧れる人に出会えるアプリでもあります。
ぜひ、たくさんの人にインストールされるアプリになってほしいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男友達のプレゼント | トップ | Twitterについて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。