☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

今どきの美容男子🍎

2024-01-30 | 三男うぅ 高校生
末っ子男子高校生

最近お小遣いの使い途が「美容系」

コンビニのホットスナックよりも、

ドラッグストアどんだけ行くんだ?笑

ヘア剤や美容液やらで
なんか洗面台がごちゃごちゃ。


そーして
今度は鼻を高くするグッズを購入

ぷぷ♪

私もさぁ
それはそれは若い頃
くそ高い
「痩せる薬」やら美顔器などなど?
はてまて
O脚直しで縛って寝たりと


あれこれやりつくしたわけですよ。


ま、結論
何の効果もないってな、笑

まぁいい

鼻が高くなる息子を見届けよう♪



忙しいな、最近の子は(^艸^**


今の時代の禁止ワード
あえて言わせてもらうと?

「男のくせに」笑


そーして

母は
息子の不要になった化粧品を
何でもええやと最後まで使い切る( ˙灬˙ 哀


やれやれ♪



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指カッサカサ🤌 | トップ | ぼっちに節分🪆 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (杏)
2024-02-01 00:22:01
こんばんは。

うちの息子も同じです〜💦💦
私より化粧品いっぱい並べて、邪魔邪魔!!
シャンプー、ヘアパックなども使いかけでまた新しいモノ購入して、風呂場もいろいろありすぎて、私が使いかけをせっせと使っています。。。
最近、シャンプー系は買っていません。
いつも鏡見ています。。。
『美容男子』。
清潔感あって良いけど、度が過ぎませんか?
Unknown (杏さま♪)
2024-02-01 12:28:55
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほんとにそう、
シャンプーも私は高くて手を出せない物を欲しがり、
ドラッグストアに一緒に行くと
高い商品がカゴに入れられ。泣
私も肌質なんか言っとられず使うことに。
羨ましい男子力です🫠

コメントを投稿