☆おさんぽありますか☆

年の差3兄弟ぶ~フーうぅ☆ニギヤカ隊が今日も行く♪

美容院で忘れられ💈

2024-03-25 | sheスタイル・令和
もう10年以上通う美容院

担当スタッフとは
同世代で仲良くなっちゃってる

くだらぬ話や近況とか
わいわい話しながら施術してもらう。


でさ、

今回は
「カット」と「カラー」を希望

来月に結婚式を控えて
髪伸ばしたいから
整う程度に。とお願いした。

で、
わいわいと話しながら
カラー


そして洗髪

乾かしてスタイリング


これでええですか?と鏡見せられ


「はい♪」といつものように終了



って
今日、髪切ってくれたかしら?

ん?
話してて気づいてないだけ?


ん?
まぁ「ちょっと」でとお願いしたし
揃える程度に切ったんかな?

いつ?

前髪どのくらい?て、なかったよなぁ、、


てさ、

その思った時に言わなあかん( ˙灬˙ 泣


そう、

夜、
髪洗う時、乾かす時
その髪の感触から
全く変わってないことに気づいた。

やっぱり切られてない。
(もちろんカット料は払ってる)

でも
今更そんなん言えんし
「切ってる」かもしれんし?

でも、
忘れることある?長年の美容師さんが?

でも
めっちゃ話し込んでたし。


まぁ
言ってもしゃーない


その場で言わない自身の弱さが情けない。


かといって
次の訪院の時に言ったって
お互い感じ悪くなるだけやし。


うぅぅ。


もっと強く生きなくちゃだ😶‍🌫️



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高2修了男子お弁当🌮 | トップ | ぐーたら主婦の春休み☘️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿