ちょっと E オッサン

目指せ日本の正しいオッサン

女というものは

2016-09-02 21:06:10 | 仕事
ずっと以前の秘書部門のリーダーをしてたから、男と女の違いは重々分かってたつもりだけど、やっぱ大変だわ。
秘書チームは自分以外は全員が女性だったから、考えてみると特殊なんですよね。今の男ばかりの職場にひとりだけ配属された女性社員は、お互いに大変なんだな。
彼女も頼るところが無いし、俺も何処まで厳しくしていいか分からんし、周りはbvauzuuなにしてんだって感じだし(おまえやってみろよ(笑))、改めて思ったけど、女の人ってヒステリックなのね。仕事のストレスを感じると、じっとしてられなくなって、「bvauzuuさん、これどうすんですか間に合わないですよ!bvauzuuさん、こんなの私一人じゃ出来ないですよ!bvauzuuさん、これで良いですかね?」って落ち着け(笑)。仕事が間に合わなかったり、出来なくても、おまえを怒る奴はいないから、怒られるのは俺なんだから焦るなって言っても止まらない。マジで、カミさんそっくり(笑)。
彼女が女性代表ってわけじゃ無いとは思うけど、やっぱ男とは違うんだなと思うこの頃です。ゆとり世代の特徴なのかな?
なんにしろ疲れる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握力9キロ | トップ | カナダで仕事を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事