ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

Bing AIがイイとこツイてきてるぜ

2024年01月24日 | 時事問題

ユニバーサルフロンティア理論の基礎で検索すると出るw

 当理論が基礎理論であるワインバーグ=サラム理論をさらに基礎づけるモノになっていると、そう言うワケ、ですのや、はあ。アメリカらしいなあー、このAIもきっとアメリカ人なんだね、へえーって感じ、そう。なんか、そう大したことないアイデアって感じの扱い方、まあ、エエけど、で、おまけに福井謙一さんのフロンティア軌道理論と同一視してる、あは。

一時期はbuturikyouikuさんがブログでって出てたのにw

 生じた南部=ゴールドストンボソンだか擬南部=ゴールドストンボソンだかを、ゲージ場が素早く吸収したモノが弱ゲージ粒子、そうなんですよ、日本人学者じゃすぐに目を留めないけど、そう。フェルミオンは半端者で吸収したままにデキ無いから、呼吸みたいに吸ったり吐いたりするのだが、それが色変換になってるというストーリー、そうなん。え、だからって新しいもんじゃ無いワケじゃない、それは言っておきたい。

ワインバーグさんとは違ってクォークの理論なワケじゃw


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙の形状はクラインの壺じ... | トップ | クォークはφから0と1になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事