ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ユリイカユリイカ!対称性問題が解決!

2023年02月24日 | 究極理論

ワシの設定では量子インフレーション期はC=Eになるw

 それで、ちょっとの間は絶望していたですのや、そんなことあり得そうもない、そう。それが、かえってというか何というか上手く繫がるというコトが分かった、そうですがな。CE恒等ナンて条件が上手く行くとは我ながら驚いた次第、あー、ビックリした~。

アイソスピンが反転すればエネルギーも反転するというw

 つぎに控えしアイソ対称性の自発破れも、ようするにエネルギー対称性の自発破れを伴なうというワケ、そうでした。次なる物質世界はCだけでなくEも自発破れして訪れるという、そんな図式、そう。そこではCPTE恒等じゃから、CPT=Eならば、CPTもまた自発破れして始まるという、ほら、みい。

こんなに上手く行くとは分からずに造ってきた世界じゃw

こりゃ読者諸賢を以てしてもワカランだろうなア~?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワシはメンサ会員ほどで無い... | トップ | tクォークとbクォークの質... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事