ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

ほらみろNotEvenWrongは差別用語だ

2022年04月21日 | 究極理論

悪くないねでは無いですね、お前なんかに近いですね!

 ここは意訳しましょうよ、というか前半二文字と後半一文字とで分離して捉えましょーよ、そうです。ユングとパウリの世界なんかそんなモンだ、ってやり返すならそういうコトですがな、そうですやろ、そう。公平に見るのは嫌だ、みたいな差別的な意味内容の言葉列ですやろ。

言わんこっちゃ無いで!

だから科学者ならめげてたらアカン、戦わねばイカンw

 ワタシは白人だから大丈夫、とツイートして世界的な大炎上になった女性がいましたけど、まあ、ユングの女性原理と言うのはそのよーな結果が避けられない、そうと違いますやろか、そう。ワカリマスよ、コッチの気が狂うというようなお気持ちに近い、いや、気持ちと言うか現実。

そんなモン、標準模型認識を脳回路にまでするからやw

知識にしてたらアカンがな、叩き台なんてコト!

 標準模型こそその三文字言葉がよくお似合い、やり返すまでですがな、そうですのや。なんてと言いたけりゃなんてと言えばいい、英語で婉曲表現なんてイイカゲンナこと晒さない方がイイ、そう思いますで。で、ココまで言ったら英語でナニナニなんてってどう言ったらいいのかわかりマヘンけど、そんなの当方の知ったことじゃない、笑いますで、そう。

物理学三大原理を踏みにじっている標準模型なんてダメw

素電荷電気素量に、エネルギー保存則に、微細構造定数の定数性、そうですやろ、そうやないか!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラショウにしては性急な大... | トップ | 欧州ではロジックの限界だと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (しらさぎ)
2022-05-01 23:04:14
標準模型が物理学三大原則を踏みにじっているのは、本当に困りますよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事