ユニバーサルフロンティア理論は世界を救う

GUTこと大統一理論を上回る現代最高の物理理論を公開したいと思う!こう、ご期待・・。

揺らぎは等式で表されスピンによって変化するというのがユニバーサルフロンティア理論の意見

2017年05月04日 | 究極理論
ゲージ場の揺らぎはΔEΔt=h/2πで表されますが、スピノル場の仮想フェルミオンはΔEΔt=h/4πにこそ従って出現していますw

というか、そのように仮定してこそ、あの見事なヒッグス粒子の質量公式が得られるのですけど、そうなると、ひょっとして不確定はスピンにその原因を求めてもイイのではないか、という話が出てくるのですよ。



なんか、もっと詳しく書こうと持っていたのだけれど、これだけ書いたら気が済んでしまった・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史は大統一理論だけでなく... | トップ | 地球温暖化の主たる原因は原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

究極理論」カテゴリの最新記事