ダサクな日々

いろんな日々 つづる日々 素晴らしい日々

偶然は面白い

2024-05-18 23:00:39 | 日記
そこから飛び出して 自由に気ままに

好きな名前で 好きな時を

好きなように 遊び興じる

2024.4.20







世の中 凄い確率で
動いてるなって事 あるけども

この世に 生まれ出てきたこと自体が
凄い確率で奇跡なのだけどもね

ええっと
そんなに凄いことじゃあ ないのだけども
最近 ちょっと わーーと思った出来事

免許の更新へ行って来て
帰りに 某フード店にてフライドポテトを
食べておりましたらね
前の職場の人にバッタリ会いまして

うわっ 久しぶり! で
今免許更新の帰りでね
なんて話していたんだけども

その人と会うのは
前回免許更新時に 会場で
バッタリ会った時以来だったの
ゴールドですので(さりげなく自慢)5年ぶり
ですね

なんと 免許更新時に偶然出会う人
言い換えて
免許更新時限定出会う人
びっくり~~

では次回の免許更新時まで
(ゴールドですので、さりげなく自慢で5年後ですね)
お元気で!と お別れしましたよね

んで 
この興奮の出来事を 前の職場で仲良かった人に
報告しようとしたのだけども
その人とは ここ3年くらい会っていなくて
今どういう状況になっているのか分からないから
やめておこうかな なんて思っちゃって
でも 久しぶりに連絡しようかな とか考えていて

したら 3日後くらいに
バッタリ スーパーの駐車場で出会って!
うわーーー とびっくり

久しぶりー げんきー?
と しばらく立ち話を楽しみましたです
元気そうで なによりでした

それでさ
両方とも相手から声をかけてもらえて
久しぶりの再会だけども
ちゃんと気付いてもらえて
声をかけてもらえて
嬉しいな 良かったな と
思いました♪


いつかの素晴らしい空

美しーー

きれいねー

いい感じの雲を見ると
夜の星で星座や物語を考えたように
空の雲で龍や鳳凰や天女やらを 形作ったよね~
なんて思うのよね~

空は劇的だ






 「何も無いのかもしれないけれど」
   この美しい世界を疾走してゆく

   この想いのため

   その想いのため

   風の中を抜けてゆく

   この想いを完了するため

   その想いを受け止めるため

   最後まで疾走する

2024.4.27










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きリトワ② | トップ | 胞子たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事