物欲 日記

買ってきた モノ への、泣き、小言、妄想、言い訳など。
アニメなどの感想もあります。SINCE 2004年05月16日

BlueLEDマウス BSMBW13

2014年10月06日 21時46分46秒 | PC マウス

BlueLEDマウス BSMBW13 バッファロー
 
早速会社で使ってみました。
 
結果:左クリックの成功率は、昨日書いた BSMBW11 よりも悪い!
 
個体差かもしれませんが、事実です。ちょっと気を抜くとドラッグが途切れたり、クリックしたつもりでもクリックできていないとか。
 
しばらく我慢して使って、慣れるしかないですね。慣れなかったら、ポイしましょう。
 
しかし「静音」は、事実です。会社のような、ざわざわした環境では、ほとんど無音と言っていいでしょう。仕事中にこっそりゲームをやったとしても、クリック音でバレることはないでしょうね。音の小ささに関しては、BSMBW11よりも優れています。
 
とはいえ、釈然としないなぁ。
これらの記事が、静音マウスを購入する方の参考になれば幸いです。
少なくとも、MSマウスを使い続けてきた私のクリックの感覚(人差し指の感触)では、確実なクリック(どちらかというとクリックの保持)に失敗する頻度が高いです。
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿