天使と猫物語~自閉症児と家族の歩み~

自閉症という障害をもつキララと、猫5匹、家族の日々を気まぐれに綴ります

明日は

2015年10月02日 | キララ
実は、明日は キララの学校の文化祭です。

キララは高校3年生のみんなと一緒に、舞台発表があります。

エイサーと、手話で『島唄』と、合奏と、ダンス。


連日、本当に連日みんなで一生懸命練習を重ねてきました。

キララの得意分野なので、本当に楽しみです。



しかし…

今朝、出掛けに急に大声で叫びました。

スクールバスの中でもフツフツ。

添乗員さんがうまく気持ちを落ち着かせてくれていましたが、

あの後どうだったのかな?



生理前のイライラか。

本番に向けてのプレッシャーか…
(割と繊細なんです^_^;)


明日はフタを開けてみないとどうなるか分かりません。



人生最後の文化祭、舞台発表。

いい思い出にしてほしいです(>人<;)



キララ、頑張れー!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | 文化祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キララ」カテゴリの最新記事