天使と猫物語~自閉症児と家族の歩み~

自閉症という障害をもつキララと、猫5匹、家族の日々を気まぐれに綴ります

すさまじかったです。

2018年01月12日 | キララ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
昨日、キララはすごいパニックを起こしました。

それはもう本当に酷くて、

すさまじいパニックでした。


自分の頭をボカスカ叩き、私やパパに突進してきて、

噛んだり叩いたり体当たりしたりしてきて、

パパが押さえつけないとどうにもなりませんでした。


リビングの床で30分くらい羽交い締めしてたんだけど、

パパの力でも押さえることができなくて、


たまに私の方に突進してきたり、暴れてパパの顔にパンチが当たってしまい、

パパは流血してしまいました。




ここ近年無かった本当にすさまじいパニックでした。



こうなるともう原因なんて分かりません。

もう神経が興奮してるので、

キッカケは何でも、ちょっとしたことでもこうなったんでしょう。

久々の羽交い締め。

小さい頃はしょっ中でしたが、体が小さい分、私でも押さえることができました。

でも今は体も大きくなり、私もバタバタするキララの足を押さえたりしてたのですが、

弾き飛ばされてしまいました。




ここまでのパニックを起こしたら、もう私では対応できないんですね。

何だかすごく不安になり、悲しくなりました。


パニックが起きないようにしてあげたいな。

何かいい方法はないのかな…




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キララ成人式 | トップ | あのあと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キララ」カテゴリの最新記事