ブログ
ランダム
ブログ訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
記事を書く
検索
ウェブ
このブログ内で
ログイン
ブログ開設
トップ
dポイント
メール
ニュース
辞書
教えてgoo
ブログ
住宅・不動産
サービス一覧
閉じる
バスターミナルなブログ
全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)
・撮ったまま/ガーラミオの高速バス あすか交通
2012年08月11日
|
気の向くままに、、
銀座駅に到着する、マイタウンライナー「東京・銀座~幕張ベイエリア線」あすか交通の、いすゞガーラミオです。
車内は4列×9列の座席配置となっています。
登録は「千葉200か2424」、比較的新しいナンバーでした。
コメント (4)
«
・平和交通「THEアクセス成田...
|
トップ
|
・撮ったまま/羽田京急バスの...
»
4 コメント
コメント日が 古い順 |
新しい順
他に例はあるんでしょうか?
(
551planning
)
2012-08-11 20:38:57
どうもです。
Wikipediaによれば、日野メルファは中鉄バス岡山~勝山・蒜山高原線で使用されたことがあるようですが、このタイプの中型高速路線バスって他に例はあるんでしょうか?
平和交通では大網線接続バスでリエッセを使っているはずですが、それにしても現実的というかなんというかですね。1度乗ってみたいような…どうだろ。
K'SEI GROUPの黒歴史
(Yngwie )
2012-08-12 10:46:12
平和交通の大宮町バスターミナル~大網線は、土日運休なので結構難易度高いですね。夜にターミナルで、ちはら台行き大型バスを待っている様子は見かけます。
あと黒歴史なんですが、京成バスの君津成田
線で使ってたリエッセは、売却したのかな?
自己レス的に
(
551planning
)
2012-08-12 12:48:57
思い出したんですが、はくろタクシー特急深夜バスはくろEXPでメルファ使ってました。コレも1度は乗ってみたいようなそうでもないような路線なんですが。
ガーラミオ
(バスターミナルなブログ管理人)
2012-08-13 01:00:58
>Yngwieさま
上り便でちはら台からの便と合わせて乗りきれなかったらどうなるのかな…なんて余計な心配もしてしまいますが、そうならないように計算されているのでしょうね。本当に大網~成田といい、難易度の高い路線がある場所だと思います。リエッセ、どうなったのでしょうか。
>551planningさま
先日はお疲れ様でした。中型ですと、確か日本交通がエアロミディでOCAT~関空をやっているのを見た記憶があります。マイクロですと、リエッセの福山~高知とか。意外とないようである感じですが、貴重なのは確かなようです。
規約違反等の連絡
記事一覧
|
画像一覧
|
フォロワー一覧
|
フォトチャンネル一覧
«
・平和交通「THEアクセス成田...
・撮ったまま/羽田京急バスの...
»
プロフィール
自己紹介
バスターミナルの紹介やバス乗車記など、気の向くままに書いています。リンクはご自由にどうぞ。コメント欄は只今お休み中。画像の商用利用には連絡をお願いします。
最新記事
・西武観光バス 軽井沢営業所のエアロスターA1-585号車
・バスタ新宿に飾られた五月人形
【定点】東名ハイウェイバス 東名向ヶ丘~東名静岡間 全BS 2024/04
・日立自動車交通の新車 BYD J6 2.0 3030号車
・ 続!東京駅丸の内南口 バス停工事中
・はとバスの新車 スカニア/エクリプス ジェミニ3 481号車
横須賀車庫前
・京王バスの新車 BYD J6 2.0 D72408号車
・ラッピングが解除された伊予鉄道5619号車
・東京駅丸の内南口 バス停工事中
>> もっと見る
カレンダー
2024年5月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
前月
次月
カテゴリー
ブログへようこそ
(1)
北海道
(35)
東北
(57)
関東
(108)
甲信越
(33)
東海
(25)
関西
(19)
中国
(4)
四国
(10)
九州
(14)
沖縄
(7)
バス旅(乗車記)
(192)
定点撮影シリーズ
(137)
特集
(4)
あったらいいな あったらどうかな?
(2)
気の向くままに、、
(1954)
ツアーバス 乗合移行
(19)
ブックマーク
勝手に『乗りバス』リンク集
静岡の高速バス倉庫 Blog Side
第4セクターの乗りバス日記
北陸道特急の行動日記
ヘッポコ出戻りモデラーの備忘録
東名ライナーの部屋
夜行バスと鉄道をこよなく愛する「乗りバス&乗り鉄」ブログ
ひろしプロジェクトの乗り物紀行
山で働いていた○●が淡々と綴る日記もどき
東急ファンのブログ
【検証:近未来交通地図】
エルガミオの部屋
shirotobus2の乗車記
まっこの高速バス乗車記
Highway Studio -from Shibuya, Tokyo-
北九州一人旅
goo blog
お知らせ
goo blogは20周年を迎えました!
訪問者数に応じてdポイント最大1,000pt当たる!
皆さんにおすすめしたい人気ブログをご紹介
今週のお題「#GW」をチェック
goo blog
おすすめ
おすすめブログ
@goo_blog
お客さまのご利用端末からの情報の外部送信について
Wikipediaによれば、日野メルファは中鉄バス岡山~勝山・蒜山高原線で使用されたことがあるようですが、このタイプの中型高速路線バスって他に例はあるんでしょうか?
平和交通では大網線接続バスでリエッセを使っているはずですが、それにしても現実的というかなんというかですね。1度乗ってみたいような…どうだろ。
あと黒歴史なんですが、京成バスの君津成田
線で使ってたリエッセは、売却したのかな?
上り便でちはら台からの便と合わせて乗りきれなかったらどうなるのかな…なんて余計な心配もしてしまいますが、そうならないように計算されているのでしょうね。本当に大網~成田といい、難易度の高い路線がある場所だと思います。リエッセ、どうなったのでしょうか。
>551planningさま
先日はお疲れ様でした。中型ですと、確か日本交通がエアロミディでOCAT~関空をやっているのを見た記憶があります。マイクロですと、リエッセの福山~高知とか。意外とないようである感じですが、貴重なのは確かなようです。