バスターミナルなブログ

全国のバスターミナルやバス旅の紹介(※ブログ内のデータは原則として撮影時のものです)

・撮ったまま/ガーラミオの高速バス あすか交通

2012年08月11日 | 気の向くままに、、


銀座駅に到着する、マイタウンライナー「東京・銀座~幕張ベイエリア線」あすか交通の、いすゞガーラミオです。



車内は4列×9列の座席配置となっています。



登録は「千葉200か2424」、比較的新しいナンバーでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・平和交通「THEアクセス成田... | トップ | ・撮ったまま/羽田京急バスの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他に例はあるんでしょうか? (551planning)
2012-08-11 20:38:57
どうもです。
Wikipediaによれば、日野メルファは中鉄バス岡山~勝山・蒜山高原線で使用されたことがあるようですが、このタイプの中型高速路線バスって他に例はあるんでしょうか?

平和交通では大網線接続バスでリエッセを使っているはずですが、それにしても現実的というかなんというかですね。1度乗ってみたいような…どうだろ。
K'SEI GROUPの黒歴史 (Yngwie )
2012-08-12 10:46:12
平和交通の大宮町バスターミナル~大網線は、土日運休なので結構難易度高いですね。夜にターミナルで、ちはら台行き大型バスを待っている様子は見かけます。
あと黒歴史なんですが、京成バスの君津成田
線で使ってたリエッセは、売却したのかな?
自己レス的に (551planning)
2012-08-12 12:48:57
思い出したんですが、はくろタクシー特急深夜バスはくろEXPでメルファ使ってました。コレも1度は乗ってみたいようなそうでもないような路線なんですが。
ガーラミオ (バスターミナルなブログ管理人)
2012-08-13 01:00:58
>Yngwieさま
上り便でちはら台からの便と合わせて乗りきれなかったらどうなるのかな…なんて余計な心配もしてしまいますが、そうならないように計算されているのでしょうね。本当に大網~成田といい、難易度の高い路線がある場所だと思います。リエッセ、どうなったのでしょうか。

>551planningさま
先日はお疲れ様でした。中型ですと、確か日本交通がエアロミディでOCAT~関空をやっているのを見た記憶があります。マイクロですと、リエッセの福山~高知とか。意外とないようである感じですが、貴重なのは確かなようです。