馬好きblog

馬のニュースなど!

天皇賞・秋・ダンシングシチーデビュー

2006-10-28 18:10:19 | JRA予想・結果・情報
いよいよ、秋の天皇賞!数えて134回

ここはディープが回避しかなり混戦ムードに!
ローゼンクロイツの小牧騎手が負傷し、後藤騎手になった!
波乱含み!
1番人気なのか、アドマイヤムーンそれとも?
普通には考えられないが、自分的には2頭の女傑対決が楽しみだ!
スイープとダンス!ッスイープは前走、京都大賞典では強い勝ち方だった!2走ボケ、馬場入りを嫌がらなかったらチャンス!
ダンスンインザムードは前走の毎日王冠ではダイワメジャーに負けたが、たった0、4秒差こちらは叩き2戦目で上昇しているはず!
雨が心配だが!!アドマイヤムーンは札幌記念は強かった!
相手が違うか?
◎スイープトウショウ
○ダンスインザムード
▲ダイワメジャー
△アドマイヤムーン
注コスモバルク
穴トリリオンカット

また東京4Rに愛馬ダンシングシチー(無料提供馬)がデビューする!
ザサンデーフサイチ、ピサノデイラニと良血が揃った!

ここを使わなくてもとは思うが、何とか掲示板を確保してもらいたい!!

皐月賞時アドマイヤムーン


最新の画像もっと見る