馬好きblog

馬のニュースなど!

かしわ記念観戦記

2007-05-03 15:18:56 | Weblog
今日は、船橋へ!!

店をあけてから、行った!さすがゴールデンウィーク道が混んでいた!
だいたい付いたのが12時30分くらいで5Rから観戦!パドックは人がたくさんいて見れなかったな~
5Rの返し馬をかわきりに588枚も写真を撮ってしまった加工が終わらない!
とりあえず、かしわ記念だけ写真をUPしたが!
馬券は全滅に終わった!
かしわ記念は、アジュディミツオーが逃げる展開!
さすがに早い馬!そのまま逃げ粘り2着に!
内からブルーコンコルドに差されては駄目だろ~
一番いけないな~ブルーコンコルドが内からするする抜けて圧勝したこの馬は強いな~
3着ディープサマーで荒れた!
ボンネビルレコードが3着だったら馬券当たったが・・駄目だ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (黒桃)
2007-05-04 21:46:01
buruさん、こんばんわ☆
船橋参戦お疲れさまでした!
ブルコン強かったですね~っっ@_@
まだまだ若い7歳ですね!!
個人的にはディープさま復帰戦3着が嬉しかったどえす(笑)

写真もたくさんありがとうございました!!
ヨークン、早速使わせていただきました♪
レース写真もばっちり撮れてますね!!
レンズの使い方もマスターされたようで
ますます腕に磨きがかかりますね~!!^0^
返信する
こんばんわ (buru)
2007-05-04 22:13:05
こんばんわ!黒桃さん!
お疲れ様です!!
ブルーコンコルド強かったですね!
この馬はやはり強くなりました!
ディープサマー3着に来るとは!!
ボンネビルレコードが3着だったらあたりでした!
どうぞお使いください

レンズはまだまですが、頑張ります
返信する