ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

恒例の豊洲

2020-11-29 18:29:24 | お出掛け
ちょっと前にハルクに会いに行って来ました!

お天気も良くて豊洲界隈をお散歩。





ゆりかもめにも乗りました!





築地の場外に外で食べれるとこがあって。


マグロ丼


ハルクもRunRunも騒がずいいこでした。





帰りは歩いて、途中ビールなんか飲んだり。





楽しいお散歩になりました。


ハルク家にもどったら

キッチンにへばりつく男が!




覗いてる(笑)



ハルクママがバタバタと忙しそうにしてるね。




じゃーーん、手作りご飯作ってくれました!





美味しかったね。


また遊びに行くね!

2020名古屋3

2020-11-29 18:07:22 | 旅行
3日目は平日で雨。

ともぞーは会社へ。

おやすみチームはわんこを置いて名古屋城へ行って来ました。









母と。

お昼は大好きな味噌煮込みうどん









お昼のあとは、母の買い物の付き合いでホームセンターめぐり。


ディン家から大きなゴムの木をもらって帰るため、土やら鉢を買ったり。



因みにこれ。


これをクルマにつんで帰ったという(笑)






帰ってからはともぞーが帰宅するまでまったりタイム。


夜はこれまた大好きな台湾ラーメン。






この日はワンコの出番がないなー(笑)

なのでまた楽しかった水郷の写真(笑)





2020名古屋4

2020-11-29 18:04:27 | 旅行
最終日は何処にも出掛けずおうちでゆっくり。













いつまでも仲良し?わんぱくビーグルズでいようね!


お昼はこれまた大好きなきしめんを食べに行きました!




最後に記念写真を撮って来年の5月の再開を約束しました!


2020名古屋2

2020-11-25 21:46:08 | 旅行
2日目は、早めに出発して観光

近江八幡に行きました。

事前に調べたら水郷巡りの舟にワンコも乗れるとわかり、前日に予約。
















乗り合い舟なんだけど、人数によっては貸しきりもできるみたい。

紅葉も始まっていてのんびりとすごく楽しめた~。

因みにワンコは無料です。


その後街中を散策。









近江牛のお弁当❤️




水郷沿いも歩けたり、とっても雰囲気が良い街で、楽しかった。


クラブハリエでお菓子も買って、彦根方面へ。


これがあんまりわんこに優しくなくて、、、



遠くに彦根城をバックに。



この近江牛のハンバーガーが美味しかったからまっいっかって、感じ。


そこから初琵琶湖へ






海か!って広さ。

うーん、またディンとレノと違う季節に行きたいなー。



2020名古屋

2020-11-22 01:06:42 | 旅行
サボりすぎでちょっと前の話しになりますが、ディンとレノンに会いに名古屋に行って来ましたー!

なんと!茶々丸海老蔵家がちょうど旅行の途中で立ち寄るタイミングと合って、久しぶりに会うことができました!













犬同士でワイワイガヤガヤすることも無くなったシニア達。ハラハラしなくなったけど、やっぱりガウガウ追っかけっことかしてほしいわ。


お昼はディン家で、お土産に持ってきた、しらすの釜揚げでしらす丼とご当地名物の味噌煮込みうどん、手作りバスチー(写真はお借りしました:事後報告。。)


みんなでワンコの話やら、コロナの話やらのんびりできました。


海老蔵茶々丸家が次の目的地に異動してから翌日のスケジュールをねったり。


夜は初日から豪勢にひつまぶしを食べに有名な八勝へ







香ばしくて美味しかったーーー。


翌朝は早めの出発なので帰ってから早々に就寝しました。