ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

箱根駅伝往路3区

2012-01-02 22:17:01 | 日常

RunRun家の正月といえば、やっぱ箱根駅伝

 

往路3区はRunRun家から歩いて2分くらいのとこなんですよぉ

 

 

3区の選手の名前を書き出して、先頭の学校が藤沢の遊行寺の坂を降りたら急いで沿道へ

 

応援の旗もらって

 

 

恒例の獅子舞コスプレで応援です。

 

抱っこされて、ガードレールに足を乗っけてスタンバイオッケー

 

 

そうこうしてると、頭上に、ヘリコプターの音がして来たよ。そろそろ先頭が来るね

 

 

いやいや、目の前通るの一瞬なんだけどね。。。

 

3区は山梨学院のコスマスくんが区間新だしたので良かったわ

 

急いで帰って、芦ノ湖のゴールまでテレビにくぎ付け

 

RunRunは良い感じでお昼寝

 

 

そして、6区山の龍神、東洋大学の柏原くんのコメント。

 

「自分が苦しいのは1時間ちょっと、福島の人達に比べたらきつくなかった」って

 

アスリートは素晴らしいね。

 

 

そして、私はカナダへ留学する友人のプチ壮行会へ

 

 

あーーー、今年も2日が過ぎてしまったわ

 

明日の複路誰が先頭で来るかな?やっぱ東洋大学?

 

楽しみだぁ

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クキカラP)
2012-01-02 22:55:05
私は今年もTV観戦でした、
自宅から2分なんて最高ですね。
わが家は一番近い横浜駅前まで、往復1時間ですから
それにしても、柏原は凄い~、
東洋大の総合優勝は間違いないですね
勝っても負けても、素晴らしい走りを見せてくれた、
アスリート達に拍手しましょう。

最終ランナーの東農大・津野のゴールまで、
放映して欲しかったですね
クキカラPさんへ (yoko)
2012-01-02 23:06:41
燃えましたね。
柏原くん、すごすぎます。
興奮しました。
3区は今までの有名選手が走っているのでうれしいです。
早稲田の竹澤、東海大の佐藤ゆうき、等々。今回もコスマス見れましたし。

津野くんのゴールは日テレの箱根駅伝のサイトで5区の動画で見れます。
録画でも応援しちゃいました。
スタート前から体調不良だったみたいで。。

明日の複路も楽しみです!
おめーU+266C (かさん)
2012-01-02 23:28:25
凄かったねー
凄かったらしいね( ̄▽ ̄)
今年はよろしくねー
かさんへ (yoko)
2012-01-02 23:41:05
えーーーーーー。
見てない!!

来年はさ、大手町でスタート見て、そのまま電車でおいで来てさ、で3区も見て翌日の複路も見ればいいさ!
ありがとう! (I-Mai-Me)
2012-01-02 23:56:18
初コメで~す^^
プチ壮行会ありがとうっ♪
しばしのお別れが嘘のようなひとときでした><。
向こうでもう一人とちょいちょいメールしますね~www
それではまた!!
Unknown (ハルクママ)
2012-01-03 00:30:36
あけおめです~
私もずっとTVで見てました。
いや~柏原君、早い。
5区20位の選手、津野君がんばって、
無事に走り切って良かった。
スゴイね~ (駄菓子屋ともちん)
2012-01-03 20:10:39
柏原くんは評判通りだね~
コメントが泣かせます…

RunRunの応援姿 可愛すぎる
私がランナーだったら立ち止まっちゃうなぁ~

新しいブログ
コメントが送りやすくなりましたね。
ただ携帯からだと字数制限があるみたい?
I-Mai-Meちゃんへ (yoko)
2012-01-03 21:39:14
もうすぐだね。
あと2日
そしてあと3日でG10さんと再会
10か月なんてあっという間だから。
RunRunブログ楽しみにしててね
メールもするね。
ハルクママさんへ (yoko)
2012-01-03 21:41:37
柏原くんはほんとすごいね。
あの道をスイスイ走っちゃうんだもん。
農大の津野くんも完走して襷つなげて良かったよ。
今日も神奈川大学焦ったよ。
ハラハラどきどき駅伝ほんと楽しいわ。
駄菓子屋ともちんさんへ (yoko)
2012-01-03 21:54:25
柏原くん、走りはもちろんすごかったけど、区間新記録出した後の、コメントに泣けましたわ。
実業団でオリンピック目指してほしいです。

獅子舞RunRunは箱根駅伝の日限定なんです。
あと年賀状用(笑)

コメントを投稿