ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

RunRun留守番

2016-06-22 08:00:29 | 旅行
先週の土日、RunRunはお留守番で北軽井沢マラソンに行ってきました。







朝はゆっくりの出発だったので、散歩はしてあげれたよー。



土曜日は暑くて、「安曇野みたいになるのかな」なんて心配していたけど。。



さすが北軽井沢!標高も高いので大会当日の日曜日は21℃くらいのいい気候。






藤原新選手が練習を兼ねて急遽オープン参加で盛り上がりました🎵









平地がほとんど無いアップダウンの激しいコースでしたが、一週間前の安曇野とは違って楽しく走れました。



帰りにハルニレテラスに寄ったら、ビーグル友達にも会ったり❗







今シーズンのマラソン大会はこれにておしまい。



夏は暑いので走りません(笑)。



RunRun、お母さんとお留守番ありがとうね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2016-06-23 22:51:00
また、走ってる~~~!!
yokoさんスッゴイ!!

暑い時のマラソンって
本当大変なんですね。
オリンピック大丈夫かしら?
ジュニキチさんへ (yoko)
2016-06-24 08:00:27
2週続けてハーフマラソンの大会になってしまいました。。
安曇野は本当に暑かった。
リタイアしようかと思ったもん。
北軽井沢は凄いアップダウンだったけど暑くないので楽しかった🎵
またゆっくり軽井沢だけ行きたいな👍

コメントを投稿