ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

ディンレノ御殿訪問その1

2014-07-15 22:00:52 | 旅行

先週の金曜日から二泊三日で、名古屋のディンのお家に行ってきました。



台風が心配だったけど、出発の3時頃には全く影響なし!


 

 

道も空いてるし、休憩をしながら、7時半には到着

 

 着いたぞ!ディンレノ御殿

 

 

平屋のとっても素敵なお家です。

 

 

お山や、木が植えられた広いドッグラン

 

 

台風一過で暑い暑い。

 

15メートルの長ーい縁側が似合うおやじビーグル(笑)

 

 

あまりに暑いのでちょっと休憩して、水遊びをしに出掛けました。

 

紅葉で有名は香嵐渓

 

 

新緑の香嵐渓です。

 

残念だったのは前日の大雨で川の水が濁っていた事

 

 

それでも楽しく?水遊び

 

 

仲良く散策もしました

 

 

そしてまた水遊び

 

 

帰ってからは外にあるシャンプー台で順番にシャンプー

 

レノン(笑)

 

 

みんなで日向で乾かします。

 

 

ディンとRunRunは同じ格好で日向ぼっこ

 

 

人間は縁側でビール!!

 

 

 

 

朝早かったので昼寝をしたりのんびり過ごして、

 

 

夜ごはんは名古屋めし第1弾

 

 

台湾ラーメンの発祥の店 味仙

 

 

手羽先

 

青菜炒め

 

餃子

 

 

かにたま

 

絶品、黄ニラ炒め

 

ソフトシェルクラブ

 

 

そして念願の台湾ラーメン

 

 

あーーー美味しすぎ

 

台湾ラーメン以外も全部美味しかった

 

 

家に帰ってまた飲み続け(笑)

 

ディンパパのイケメン弟もやってきて大盛り上がり

 

 

 

レノンは遊んでもらいたくて誘うけど、

 

 

 RunRunはお疲れモード

 

 

 

ディンもお疲れちゃん

 

 

 

そして人間は夜中までワイワイ飲み続けたのでした。

 

つづく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (パリちゃん)
2014-07-16 08:16:52
平屋だなんてとっても贅沢でお洒落!
しかもビーグル仕様で作られているんですね。
走り回れるお庭とお外シャンプー台が最高!
お散歩から帰ってすぐに足を洗えるっていいですよね~。羨ましい。
返信する
ビーグルのビーグルによるビーグルのための家 (リディア)
2014-07-16 10:10:42
シャンプー台で立たされてシャワーを
浴びているレノンが笑いました。
ところで、ディン、レノン、RunRunに
血縁関係とかはあるのですか?
返信する
パリちゃんさんへ (yoko)
2014-07-16 12:07:40
そうなんです。
平屋でわんこ御殿です。
シャンプー台は室内にもあるんですよ!
広いドッグランもあって本当に素晴らしいです。
わんこオーナーにとって理想のお家です。
返信する
リディアさんへ (yoko)
2014-07-16 12:09:48
説明します。
RunRun、ディン、レノンは同じ犬舎出身です。
埼玉のスネークウッドです。
ディンとはお父さんが同じ異母兄弟で、歳も一緒です。
レノンはまだ8か月です。
RunRunとは親戚になりますかね。

レノンのシャワーおもしろいですよね。
何度も逃げようとするんですよ。
返信する

コメントを投稿