ビーグル犬RunRunの湘南ライフ

湘南で暮らすビーグル犬RunRunのパワフルライフ

ご報告

2021-07-09 18:38:37 | 日常
RunRunのブログを見て応援してくださっている方に、突然のご報告になります。

RunRunは2021年6月30日水曜日、朝の7時15分に虹の橋を渡りました。。15歳と35日。

このさくらんぼを食べた翌朝、ハウスを見ると嘔吐物があり、ぐったり動かないRunRun。歯茎を確認すると真っ白でした。

慌ててかかりつけの病院に電話し、連れて行き検査が終わってから先生が

腹水が溜まってます と。

えっ?と意味がわからない私に

腫瘍が破裂していて血が溜まっていて、このまま出血が止まらなかったら危ないと言うような事を話していました。

先生の話は全く頭に入らず。。なんで?えっ?なに?昨日まで元気だったよって。

肝臓の血管肉腫という病気でした。

その日は点滴などで奇跡的に出血が止まったようで夜自宅に帰れました。

そこからRunRunは少しでも長く私達と一緒に過ごせるよう頑張ってくれました。

途中危ない時がありましたが、高校の同級生のワンコからの輸血で乗り越えてくれて。

前日までお友達から頂いた普段は食べれないような美味しいご飯を食べて

自分で歩いておしっこもうんちもして。

そして朝になるまで頑張ってくれました。

自宅での闘病12日間でした。

まだまだ気持ちが追いついてこない状態ですし、実感がわきません。。


お会いした事もなくこのブログを長く応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。


山や、海、旅先で声を掛けてくださったり、ブログにコメントくださったり、実際お会いしたり、友達の輪が広がりました。

それも全部RunRunのおかげです。

RunRun、ほんとにありがとう。大好きだよ!!




ちびっ子時代のブログ


その後





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュニキチ)
2021-07-09 19:22:14
RunRunちゃん、家光と遊んでくれて
ありがとう。一緒に絡むことはなかったけど
ちょっとだけ、おっとりマイペースが似てる。
って思ってました。
あっちで会ったかな?またね。会おうね。
大好きRunRunちゃん💛

yokoさん、お気持ち辛いのにご報告
ありがとうございます。
たくさん泣いてくださいね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Unknown (shina)
2021-07-09 21:33:24
yokoさん、何と声をかけていいやら
わからず今日になってしまいました。
わんぱく達のインスタグラムで知ってから今日まで信じられなくて。
RunRunのおかげでビーグルのお友達が
たくさんできたし、飼い主の輪も広がって。本当に感謝しかないです。

RunRunまたね。
yokoさん、気持ちも身体も無理しないようにしてくださいね。
Unknown (パリちゃん)
2021-07-13 20:06:34
久しぶりにRunRunくんに会いに来て驚きました。
RunRunくんのお出かけいつも楽しみに拝見していました。
一度だけだけれど那須でディーンと遊んでくれてありがとう。
お空組で再会したらよろしくね。
RunRunくんのご冥福をお祈りします。
Unknown (ビーグルパパ)
2021-07-14 17:50:25
初めてコメントします。
ウチにもRun Runちゃんと同じくらいの年齢の女の子ビーグルがいました、彼女は僅か8歳で心臓の血管肉腫に侵され
手術や治療の甲斐もなく天に召されてしまいました。
その後もブログを見てはRun Runちゃんの成長を頼もしく我が子のように見ていました。
このような結果で私自身もショックを受けています、
今は、2匹のビーグルが我が家で元気に過ごしています。
我が妻が亡くなった時に言ってた言葉です。
「幸せを一杯くれた子」
ブログを見てて、 Run Runちゃんは幸せだったと思います。
愛情一杯注がれて、、、
Unknown (nao)
2021-07-14 22:39:13
RunRun、久しぶりにブログ見にきてびっくりしたよ。
実家の太郎によく似ててRunRunのブログ見つけて色んなRun Runに癒されてきたよ。
RunRunかわいい毎日をありがとう。
お空で太郎のお友達になってもらえたら嬉しいな。 かわいいRunRun大好き。
北海道から。
Unknown (まきこ)
2021-07-15 01:05:07
ハナ飼い主です
突然でビックリしました。
RUNRUN沢山海で遊んでくれてありがとうございました。
Unknown (momo)
2021-07-18 07:15:27
yokoさん、お久しぶりです。
と言ってもどなた?と思われると思います…
きっと、2009年頃かな…私も当時実家でいたビーグルを亡くして大変意気消沈していた頃、RUNRUNの移設前のブログを見つけて毎日のように、可愛いRUNRUNを見ては亡くした愛犬を投影して自分を癒やしていました… そして大変癒されました。一度か二度、コメントもさせて頂きyokoさんもお返事くださったのを覚えています。

あれから、12年。私も色々ライフスタイルも変わり、でも愛犬を亡くした時にもう2度と犬は飼わないなと実感していましたが、
2年前に保護犬を迎えいれました。年齢は推定なのですが、仔犬のように無邪気な可愛い愛犬です。

RUNRUNのブログは、その子を迎えいれたあたりにふと思い出しては覗きにきてました。つい最近も相変わらず可愛いRUNRUNをみて、まだまだ元気だね〜って嬉しく見てました。

突然の出来事で、yokoさんにもRUNRUNにもお会いしたことないですが、私も大変辛いです。yokoさんのお気持ちも痛いほど分かります。

RUNRUNがどれだけ大切にされてきたのかも、ブログを見ててとっても分かるもの。海沿いの散歩や山登り、旅行もいつも一緒で。

今、大切お辛いと思います。ホントに。RUNRUNとの思い出、存在は永遠に消えませんし、いつか必ずまた虹の麓で会えますよ。私もそう思ってます。いつか私の愛犬たちとはそこで必ず再会するんだと!!

長くなってしまいましたが、今までありがとう。あの時、救ってくれて、癒やしてくれてありがとうRUNRUN、yokoさん。

またyokoさんの元気なご様子、このブログで見せてくださいね。その日まで、ゆっくり無理せずお過ごしくださいね。
Unknown (はな)
2021-07-18 20:15:38
はじめましてコメントさせて頂きます。
RunRun君が可愛くてblogを何年も前から
みさせていただいていました。
一緒にマラソンしたり、モーニング食べに行ったり、旅行に行ったり...
わんぱくビーグルズもとっても可愛くて(*^^*)

おはぎの盗み食いしたり~お口の周りお粉にしていたり~

RunRun君頑張りましたね✨
きっとお空でも元気に駆け回って美味しいの食べて
兄弟犬とも再会してるかな。

とてもお辛いでしょうがご自愛下さいね。
RunRun君ありがとう❤
Unknown (mai)
2021-07-23 22:20:40
RunRunが、
今、思いっきり走れて動けるんだよ、ほら見て!って、とっても目を輝かせながら嬉しそうに走り回っている夢を見ました(*´◡`*)
本当に嬉しそうなんですよ、こんなに身軽なの久しぶり!!という感じで。
Yokoさんに伝えたいだなって思ったので、ぜひ受け取ってあげてください。本当に心配いりませんでした♬
RunRunくんはお空から見てるよ (リディア)
2021-07-24 13:56:36
私も昨年犬を亡くしたばばかりなので、RunRunくんの訃報を目にして悲しみに耐えません。

でも、RunRunくんがずっと幸せだったことがブログを通して、私にはよくわかりました。

ワンちゃんは飼い主さんによって、その後の犬生が大きく左右されてしまいます。その点、RunRunくんは最高の飼い主さんに出会えたと思います。

犬には人間にはない力があると私は思っています。
(私はかつて、亡くなった犬に命を救われたことがあります)
RunRunくんは地上で受けた恩を忘れず、きっと、天上から飼い主さんをこれからもずっと見守り続けることでしょう。

コメントを投稿