ぶらりぶらり

今日が一番

ハイテクばあちゃん…銀の道 Via de la Plata6月1日(日)巡礼39日目 Part4

2016年04月11日 | 巡礼銀の道

Castro Dozon~Silleda 28.1k 標高750~490④

Castro Dozonで一緒になったオーストラリアの大家族。

次男坊の奥さんはアジア人らしい女性、彼らには肌の色などはなんの意味もないようだ。

日本人である私たちにも自然に接してくれる。

もっとも巡礼ではあまり人種的差別は受けた事がない。

夕飯をこのレストランで隣同士の席でご一緒だった。

最初のスープが少し塩っぱかったがそれ以外は大当たりのメニューだった。

もともとアルコールに弱いSだったが、料理の美味しさにワインを過ごしたようでかなり盛り上がってしまった。

隣のファミリーもびっくり、翌朝「今日も彼女はワインを飲むのかしら?」とファミリーの奥様がジョーク。

彼女の楽しい良い方はかなり受けたようだった。

久しぶりのホテルでゆっくりできたが、洗濯ものが乾かなくて弱った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿