ぶらりぶらり

今日が一番

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハイテクばあちゃん・・・Sへの記念フランスの道〜レオン

2017年06月28日 | レオンからのフランスの道

2014年6月10日レオン2

レオンへ到着後街の中心へ向かう時必ずライオンの像を眺めながらこの橋を渡る。

通りを真っ直ぐに行くと今は銀行であるガウディの作品の前を通過する。

私たちは大きなリュックを背負い、そのままレオンを楽しむ。

この通りをそのまま進むと私の簡単なカメラでは収めきれないカテドラルがある。

何度も訪れるが何度入っても美しい。

さてアルベルゲは?通りかかったおじいさんに聞くとご親切にも案内してくださった。

シエスタの時間なのに良いのですか?「良いんだよ!」との返事だった、gracias

アルベルゲは満杯状態だった、日本人の青年に会ったのだが充電中に携帯を盗まれたとしょげていた。

その後どうなったか気になったのだがとうとう会えずじまいだった。

 

韓国の青年が絵を書いていて数枚を写させていただいた、本にの承諾を得て1枚掲載します。

その夜ミステリーツアーがあるとの事で着いていくと、教会の中を見学してミサに出席をする事でした。

罰あたり巡礼の私たちには、どうもう〜ん!神様ごめんなさい

サンテイアゴからレオンへ、カテドラル、親切なおじいさんとたくさんな事が会った1日でした。

 

 

 

 

 

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイテクばあちゃん・・・Sへ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

レオンからのフランスの道」カテゴリの最新記事