ぶらりぶらり

今日が一番

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またスペインに行ってきました

2017年06月14日 | 日常での自分のあり方

知人からブログを見てくださっている事を知り久々に開いて見ました。

10年前に知り合ったレオン地区のMansillaに住む獣医さんの奥さんLinaと5年前一緒にcaminoを歩く約束をしていました。もうすぐ70歳を迎える私、この3年間体調不調だった。

100歳まで歩くと常々豪語している私ですが、正直言っていつまで歩けるかは未知数です。

Linaとの約束もこの先どうなるかわから無いので70歳というキリの良い時期に実現しようと思い立ちました。

少しづつまた記録を書き足していこうと思っている。

10年ぶりでフランスの道を歩きました。

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイテクばあちゃん…銀の道➕... | トップ | ハイテクばあちゃん・・・Sへ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春ちゃん)
2017-06-14 10:28:33
初めまして。
スペインの旅ということで
興味惹かれました。

100まで歩くとおっしゃってる元気さに
感動しました。

私がはじめて行ったヨーロッパは
スペインだったこともあり興味あります。
これからも拝見させてくださいね。
初めまして春ちゃん (好奇心)
2017-06-14 23:10:07
コメントありがとうございました。
30年以上前職場の方が個人でスペインへ行くというのでお願いしてご一緒したのが旅への始まりでした。個人の旅の面白さにはまって手探りで旅を続けてきました。そして還暦の記念に歩いてSantiagoへフランスの道を歩きさらにハマってしまいました。巡礼道を歩くと自然と同じ宿に止まり親しくなります。そしてsantiago に到着が一緒になると感激もひとしお。若者たちが私の100歳の歩きに同行すると言ってくれました。元気な100歳を迎えなくてはねえ。日々精進します。最近はスペインの他にポルトガルにもハマっています。

コメントを投稿

日常での自分のあり方」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL