ぶんずのぼんこ

白河まんが

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2008-09-08 14:39:24
遅すぎねぇ遅すぎねぇ・・。
なに?きらり光ってるのは銀歯がい?
続きがきになっと。
返信する
Unknown (バルおばさん)
2008-09-08 16:29:04
あたしも銀歯かい?と思ったんだけど。
でもさ、この子標準語じゃないかい?もしかして
東京からの子かねぇ、転校生の王道だがね。
返信する
Unknown (秋田のたっちゃん)
2008-09-08 18:52:10
おぉっ、かっちゃんの初恋があ!かわゆい
そしてタイトルが巧いよね。

ところで先生、コント中のいかりや長さんみたいだけど?
返信する
先生! (影武者所長)
2008-09-08 19:46:44
んだ。オレも「先生」が非常に気になったど。
男?女?・・・んでも、こんな感じのヒト、いる!!
返信する
しずかさんへ (かっちゃん)
2008-09-08 20:11:19
キラっと見えるのが銀歯に見える様じゃ
恋してねー証拠だど!
紀香的には、それはまづいべした。

続きは、次に描くべ。。。つまんねーがもw
返信する
バルおばさんへ (かっちゃん)
2008-09-08 20:17:37
あははは!ここさも銀歯に見えた人がw
バルおばさんも、恋して無いべw
わだしは、現在恋のまっただ中!うふふふ
それは・・・誰だがは、教えらんにーーw

この転校生は、確か福島県内の子だった。
んでも、なんだか転校生っちゅーだけであか抜けて見えたんだっけ~。
返信する
秋田のたっちゃんへ (かっちゃん)
2008-09-08 20:20:44
好きだよと~言えずに~は~つ~恋は~♪
わだしにも、こだにめんこい時があったんだw

この先生。。。すげーべ。。。
このまんまの感じの先生だがら。
今後、漫画に出てくっから楽しみにしてて。
返信する
影武者所長さんへ (かっちゃん)
2008-09-08 20:25:04
居たっぺ!こーゆー先生!
この先生は、ばっぱ先生。一応女の先生だ。
今の教育現場には、絶対居ないティーチャー。。。
先生の事は、追々描くがら。
返信する
あるある (カガロット)
2008-09-08 21:55:26
田舎で転校生というと、だいたい先生の子供が多かったですね。
田舎ではあまりよそ者を見る機会がありませんから、興味を持つ、いろんな所を回っているから垢抜けてる、しかも先生の子供だから勉強ができる。
これはかっちゃんじゃなくても好きにならづにはいらんまい。
私の初恋も先生の娘でした。ポッ・・・(赤面)

と、勝手に想像してしまいましたが、まさかかっちゃんの初恋の人って、サーカス団の子供じゃないですよね(笑)
返信する
いやいや・・・ (kiyoshi)
2008-09-09 02:14:22
・・・俺も「転校生」だったよ。
小学校4年んどきな。
しかも先生の子供だし。条件は揃ってんぞ。
しかーし。
そんな初恋とか何とか、そーいうもんとは全くもって縁がながったねえ・・・(遠い目)

何たって、俺の場合は岩手県江刺市(当時)→同・水沢市(当時)という、「かなり田舎」から「ちょっと田舎」への転校だったかんな!
垢抜けるはずもなかんべさ!

(先生の子供のせいか知らんが、標準語は駆使でぎっけどな)
返信する

コメントを投稿