ぶんずのぼんこ

白河まんが

ジジジ

2011-07-20 10:11:02 | 白河まんが




夏になるとセミの鳴き声と


耳鳴りの区別がつきません・・・




夜寝ぼけて鳴く蝉出て来たよ



「セミは夜寝ろは!」って思うしと

↓すいっちおん!

ランキングに参加してます。

↑ 応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ
携帯の方は、↑コレ押してくれっけ?


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耳鳴りは孤独の恋人 (30キロ圏内のひと)
2011-07-20 11:14:18
あるひ
あるとき
耳鳴りが
突然止む・・・・
し~んとなって
オレひとり

つくづく感じる
1人暮らし・・・かな・・
返信する
了解 (びーとも)
2011-07-20 11:28:42
んだから人の話よく聞いてね~んだな
返信する
Unknown (ぴてぃ)
2011-07-20 12:36:32
そろそろ命の母Aが必要なんじゃね?

返信する
Unknown (ももぶー)
2011-07-20 14:17:03
目だけじゃなく
耳も老化現象か。(遠くなる前に耳鳴りすんだってね。)
お大事に。
返信する
Unknown (Kii)
2011-07-20 15:26:01
おれは月曜日のCCレモンホールでのライブの爆音が
いまだ耳から離れない。。。(そして、しあわせな余韻にひたってる♪)
ぼーかるのしと、きっとかっちゃん大好ぎだど思う。
返信する
Unknown (ピーナ)
2011-07-20 17:37:37
耳なりすっとき後ろみてみ! なんか居るから
返信する
ピーナさん… (大阪のひろみん)
2011-07-20 20:28:30
こわいからヤメテー!! 夜中にトイレ行けなくなるよ~(泣)
返信する
Unknown (やまばっち)
2011-07-21 06:19:19
台風の気圧変化のせいじゃない?
返信する
ああっ! (cake)
2011-07-21 09:12:00
本当だ。耳鳴りって、セミの音に似ている。
つうことは・・・・。ああっ!老化か!
返信する
それって (東北地方南東部のひと)
2011-07-21 09:45:17
耳鳴りと地震の前触れの地鳴りと
それって
そっくり!!
ん もぅ ハーフのいろーぜ。
◎ 放射線が見えるサングラスと
放射線が匂うマスク
大量入荷しました!!!
◎ いますぐ↓にお電話を!
返信する

コメントを投稿